気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のトークショー
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日の南港で行われた東方神起のトークショー・・・
チングAちゃんが行って来たんだけど、ちょっとしたレポッポをしてくれました。
場所はデパートとかでやってるような感じで上の階からでも見れるので、整理券もらわなくても遠くからでよければ見れてたそうですぅ!
でも整理券もらった人は肉眼でバッチリだったそうです!
羨ましい~~~~!

トークショーはめっちゃ短かかったそうです。
白の衣装で登場した東方神起。
喋っていたのはシア・チャンミン・ユノ。
チャンミンはMCの質問を必死に聞こうとして前に乗り出して聞いていたそうです。。。
一生懸命な対応してくれてる姿みると嬉しいね♪

途中に明日があるからのMVを見たらしく、その見ている時に
シア→ユチョン→ジェジュン→チャンミン→ユノに耳打ちしててその姿がめっちゃ可愛かったんだってぇ~~~
メンバーのみんなはライブに向けて毎日6時間ほど練習してるそうです。ちなみに睡眠時間も6時間なんだって
凄~~~い!その頑張って仕上げたライブきっと見に行くからね~!

発表は明日です~
絶対行くぅ~

こんな感じでぇ~す!
あ~ほんまに行きたかったな~!
ちなみに生ユチョンは最高によかったそうです


Aちゃんレポッポ コマウォヨ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~~
さーこちゃん、こまうぉ~。
見れなかったからうれしいわ~~ん。
途中で切れたって言ってたぁらどうなったん?って思ってたんだけれど・・・
ま~なかなかいいじゃな~い?アカペラいいわ~。
トークもあんな女性陣みせてどう?って・・・
タジタジになってるやん。 ぷぷぷ。
顔をあおいでるチャンミン可愛いわ~。
セヴンの時も伊藤麻衣子さんの年を教えたらセブン・・・「マジでぇ~?」って言ってたよん。(笑)
南港のトークショー整理券なくても見れたんなら行きたかったな~~。
2006/03/16(Thu) 11:15 | URL  | きらら #-[ 編集]
きららちゃんへ
ほんまにね・・・あの女性人みせて「どう??」って・・・
お世辞言うしかないじゃんね。
ユチョンなんて下向いてたし・・・。
南港のイベント30分ほどだったんだけど、楽しかったそうです。私も時間がもっと早かったら絶対行ってたよ!
アカペラ最高だよね!生で聞きたいよ~♪
2006/03/16(Thu) 17:26 | URL  | さーこ #-[ 編集]
sa-koさん  こんにちは☆

BLOGに遊びに来ちゃいました&”なるトモ”
しっかり観させてもらいました^^
分かりますか? 

かっかっこいぃ~。。
ジェジュ~大好き~・・ ちょっと興奮ぎみです(笑)
やっぱ、トンのアカペラはチェゴです!
また、ちょくちょく遊びに来ちゃいますね☆
チャルプタッカムニダ~♪
2006/03/17(Fri) 01:03 | URL  | ME- #ox1J/YM.[ 編集]
MEさんへ
遊びにきてくれて嬉しいです。
ジェジュンにラブラブだね~。
本当彼は見れば見るほど男前だわ。
女の子と間違えてしまうほどだね!
これからも一緒に応援していこうね~!

アカペラ最高だね!

2006/03/18(Sat) 11:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
