気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
なるトモ!見たんだけど・・・。
2006年03月15日 (水) | 編集 |
toho


今日のなるトモ!見たんだけど・・・
何だか腹が立って仕方ないよ~。
苦情の電話入れたい気分よ。

My Destinyをアカペラで歌ってくれたんだけど・・・
最後はなによ~~~??
ほんまにあれで終わりなん??って突っ込んだわさっ!
トンバンにも失礼だよ~!
明日、もう一回歌のところを放送しておくれよ~~~!

みんな思ったよね~~~ね~~~~!


こんな終わり方をした「なるトモ!」だったけど、みんな格好よかったよね~!背も高いし、可愛いし・・・。
なんせ歌がめっちゃ上手!痺れたね~

次はトークショーだね!
感想が楽しみだわ。



まだまだ東方神起をテレビで見ることが出来るよ~ん。

★3月17日(金)24:25~25:25
MBS 2006神戸コレクションの特別番組

★音エモン
関西テレビ 深夜2時~3時

3月のゲストは・・・
3月17日 セブン
3月24日 東方神起

音エモン・・・この番組見たことないよ~。
忘れないようにチェック入れておかないとね!
きららちゃ~ん・・・セブンは今週だよ。 



コメント
この記事へのコメント
わ・忘れてたっ!
あう~、今日のなるとも・・・見るの忘れたよ~。
またどこかで見れるか・・・
トンバン君やSE7EN・・・他にも色々出るんだね~。
音エモン?? こんな番組知らんかった~。
ありがとう~~・・・って・・・いつのまにかさーこちゃんの中で
きらら=SE7ENペンになっている~?(笑) あはは!
はい、チェキらせていただきます~。
しかし、また忘れる可能性大だわ~。 (~_~;)
2006/03/15(Wed) 14:47 | URL  | きらら #-[ 編集]
さっきも!
さっきも前のとこで書いたけど・・ほんとに最後これで終わり~~v-405 ひぇ~って感じでしたよね・・e-464 確かにかっこよかったけど、ブチって切れた感じでしゅう~りょ~うv-399でした・・v-292 ガーンですよv-535 ガビーンv-535でもいいです。死語連発しちゃいます、もうv-356 なるみさん、かわいい~って言ってましたね。今日も日本語上手でしたv-398
もうちょっと聞きたかったなv-341 アカペラよかったですよね~v-350
2006/03/15(Wed) 15:33 | URL  | いく #-[ 編集]
東方って。
深夜の番組が多いよね。
やっぱ、タモさんの所に出てもらいたいなぁ~。
途中で歌きれちゃったの??苛立つね まったくv-12
上の5人の写真、かわいいわ!
ジュンスは、髪黒い方がいいんだけどなぁ・・・。
2006/03/15(Wed) 21:25 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
お返事です。
きららちゃんへ
もう私の中ではきららちゃん=セブンペンになっるよ。
ゴメンネ~セブンの話題のときとかいつもロムってはいたんだけどコメントできなくて・・・。
なるトモ!我が家でアップしちゃった~覗いてみてね。

いくちゃんへ
いくちゃんは本当になるみのファンなんだね~。
なるみさん可愛い~っていうくらいなんだものね~(笑)
でもなるみさんは東方のこと知らなかったみたいだね!
友近もヘレンの娘さんも・・・なんで??少しはしっててもいいのにね~。
客席の人も騒いでなかったしね~。
その日に観覧行きたかったなぁ~!
やっぱやすよ・ともこの曜日がよかったかな??
2006/03/16(Thu) 08:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ウシャへ
そうなのよ~途中でブチッってね!
ほんまあれはペンの子だけじゃなく、本人たちにも失礼だよ!友達が言ったんだけど、韓ドラ状態だ!って。
なんなのよ~なんかすっきりしないよ~状態!

ジュンスの黒髪が好きなんだね。
東方はジェジュン以外みんな茶髪だもんね。
私はジェジュンの黒髪すきなのよね~。
2006/03/16(Thu) 08:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
