気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN★チケット
2006年03月14日 (火) | 編集 |
今日KAT-TUNのチケットが私の手元に届きました。

チケットが取れたって分かっても、場所って気になるよね~。

場所は・・・あらまっ。。。これは大変!!
こんな良い席でいいの?ってくらい良い場所でした。
これはちぃ姉はテンション上がるだろうなぁ~って言いながら私もちょっとテンション上がってます

うちわや衣装(子供のね!)は席が分かってから考える予定だったので・・・これは作らねば!!
こんなに近いならこっちも見られること間違いないもんね!
亀うちわに衣装・・・
友達と緊急会議を開かねばぁ~~~!




나는 감사하는 사람이 너무 많습니다.
정말로 고맙습니다!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぬ~? 向こうからも見られる距離とは!!!
凄いじゃな~い!!
そりゃ~付き添い(笑)のさーこちゃんもテンション上がるってもんだね~。
さーこちゃんの衣装も気合いれなきゃね。
そんで。お化粧も念入りに。
2006/03/14(Tue) 18:03 | URL  | きらら #-[ 編集]
きららちゃんへ
行ってみないとはっきりとは分からないんだけど、これは結構前だね!
ほんま、私もテンション上がってしまうわ。
SMAPと違って年齢層若そうだから、保護者として冷静?に見てるよ(無理??はははっ)
さ~今から少しでも痩せよう!プチ断食やっちゃおうかな??
2006/03/14(Tue) 21:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ラッキー☆
それはテンション上がるe-303 よかったですね~ 前の方なんて・・本当嬉しいですよねe-319
気合い入れて団扇と洋服作ってv-126
2006/03/14(Tue) 23:39 | URL  | いく #-[ 編集]
席よかったんですね~
ジャニーズはうちわは必需品ですもんね。
私も手づくりうちわ作って持っていってるよ~
衣装もどんなのにするのかな??
今日はメールこまおぅ~
2006/03/15(Wed) 02:12 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
ちぃ姉はすんごく喜んでるの。
でもコンサート後の彼女が心配です。
もう頭からカメが離れないだろうなぁ~!
・・・って私も??
子供は小さいからなにか目立つものは無いかしら?

mizuhoちゃんへ
うちわ・・・必需品だよね。
とにかくちい姉がカメのことを好きだってことをアピールしなくちゃね!
今凄くなやんでるのよ~。
当日までには間に合わせなきゃね!
2006/03/15(Wed) 12:09 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
