気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木村君★つよぽん
2005年11月02日 (水) | 編集 |
木村君とつよぽんのトライアスロン
10月30日に無事終わったそうです。

どうなるのか凄く心配だったので、無事に終わったと
分かり安心しました。

努力し諦めない二人・・・
とても感動だったそうです!

11月末に放送予定という事なので、
とっても楽しみです。

放送見たら、きっと泣いてしまうだろうなぁ~。



thank you★kotomi san




★本日★関西地区のミナサマ~
チョナンカン2にヘソン登場!

東京ドームでのチョナンとヘソンの模様を見ることが
できます!

まだ見ることが出来ていない関西地区のみなさ~ん
録画の準備は大丈夫ですか?

楽しみですね~実際には3日になっちゃうんだけどね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだったね♪
そっか~今回のお仕事は、この2人だったんだよね…
鉄人レ-スと言われるだけあって、大変だったんだろうね…
無事に終わってよかった、よかった☆
放送が楽しみだね♪
おっ!チョナンは今日放送なんだね~!
関東は先々週の放送だったので、関西の人はやっと見れるんだね♪
もう今から楽しみでしょうがないでしょう(^^;
あっ、さーこりん、さっきPCにメ送ったから見てね♪
2005/11/02(Wed) 18:40 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ちかげちゃん
さっきは美味しそうな差し入れコマウォ~☆
サムスンちかげはいい腕もってるね~。

こちらではやっとライブのチョナン×ヘソンが
見れるんだよ~!
楽しみだわぁ~♪
また後でメールするね~ん。
2005/11/02(Wed) 19:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
そ~か~!今日だった!!今からセットしなくっちゃ♪(*^_^*)ちかげお母様あんにょーん!!
2005/11/02(Wed) 20:40 | URL  | さーりんママ #EB29KFfw[ 編集]
チョナン
チョナンは、ばっちり見たわよ~。。
うれしくなっちゃう。。待ったかいがあったってもんよ~。2週続きでよかった。。

トライアスロンも無事終わったのね^^
11月末ね。。楽しみに待っとくわん。
2005/11/03(Thu) 03:58 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
さーりん
チョナン2みたかい?録画できてた?
コンサの感動をもう一度だね・・・。
スマップライブのDVDももう直ぐだね~
楽しみ~♪

しおーん
見たんだね!良かったね~♪
2週続いてチョナンではヘソン見ることができて
良かったね~♪
来週も出てくれないかな~。
チョナンが韓国に行ってヘソンを尋ねるとか・・・
なんかシナ絡みも事してくれないかしらん・・・。
2005/11/03(Thu) 11:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
