気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンがまわってきたよ~♪
2006年03月13日 (月) | 編集 |
PRAYER☆DEARESTのあちゃんからバトンが回って来たよ♪

さ~行ってみましょか??

☆何バトンか分からんバトン☆
■今、どこにいる?
 お家

■一番近くにいるのは誰?
 今家には私一人なの。子供達は外で友達と遊んでるからね~。
 さ~誰だろう?今我が家の横を通って駅に向かっている高校生かも?
 
■今、どんな服装?
 ジーンズにシャツと茶色のアクリル70パーセント毛糸30パーセントのカーディガンを着てる。

■今、何が食べたい?
 パイナップッル

■今、何が飲みたい?
 冷めたコーヒー

■今、真後ろには何がある?
 コンポ
 東方神起の「the way U are」のハングルバージョンがかかってる。

■今、回りを見渡して一番目につくものは?
 パソコンと東方のCD・・・カントリーのカレンダー

■今、一番誰に会いたい?
 シナ!

■その人に会ってしたいことは
 一緒にふざけて遊びたい。エリックとかくれんぼもしてみたい

■今一番歌いたい曲
 シナなら、ヘソンだけど「トナジマ」
 東方なら「HUG」

■頭の中でもパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞
 肩こったなぁ~。

■今の体調は
 お菓子食べすぎでお腹いっぱ~い!

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人は?
 ぐぅの昼寝のぐぅさんが受け取ってくれました。
 謝謝ニイ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
