気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉に来てます(*^_^*)
2006年03月12日 (日) | 編集 |
暇だった土日…このまま何もなく終わるのかな?と思っていたら…急に温泉に行くことになりました(^-^)
子供達は大喜びで…家から1時間半ほど車で走った所の岡山の温泉に来ました!
今あがった所で子供達は今アイス食べてます(*^_^*)
約1時間の温泉はきつかったぁ…(>_<)
ちぃ姉とちおりんと一緒だからね!
想像はつくでしょう(^^;)
ジェット風呂はツボを刺激して気持ちよかったなぁ(^-^)
サウナに挑戦したけどはじめは6分ほどでギブ!!
二回目も5分ほどでギブ(^。^;)
入った時点で息が出来ない程あつかったよ!ふらふらしながら温泉から上がりくつろいでいる今です(^^;)
子供達にとっては何もしない土日より大好きな温泉にこれて良かったかな?

明日からは楽しい平日だわ(*^_^*)
私土日より平日が好きなんだぁ~(~▽~@)♪♪♪
さぁ今から晩ごはん何食べに行こうかな?

帰り食事した所に試食で置いてあったそばふりかけ・・・美味しかったから購入して帰りました


コメント
この記事へのコメント
温泉かあ・・♪
いいですね~v-48 ちおりん達は喜んだでしょう~v-411 良い休日でしたねv-448v-355 でも1時間は辛い・・v-395 のぼせなかったv-362v-363 サウナも鼻で息しようとすると熱くて苦しいんだよね・・v-412 あたしも長くは入ってらんないなあ・・e-270 美味しい夕食食べてきてねんe-439
さーこさん昨日はe-507どうもでしたe-466e-466
2006/03/12(Sun) 19:07 | URL  | いく #-[ 編集]
いくちゃんへ
あ~ほんまにふらふら~~~~だったわ。
この元気もんのちおりんをどうにかしておくれ===!
のぼせたよ・・・ふ~らふら・・・。
夕食は、近くのお店で食べたんだけど、ちぃ姉が注文したのは、なんと「牛しゃぶ定食」よ~!ほんまびっくりだよ。
自分でしゃぶしゃぶして食べてたわ。
私はヒレカツ定食たべたの。無性にカツが食べたくなってね!そこの試食で置いてあった「そばふりかけ」が美味しかったので購入して帰ってきました。
2006/03/12(Sun) 23:05 | URL  | さーこ #-[ 編集]
おっはー
今日は、早い時間に参上しました オッス!
楽しい平日だね、平日が好きな理由はわかります笑。
あたいは、サウナには入れません・・・。
熱いのは、本当に苦手なものでv-12
温泉も、30分が限度だなぁ~。
そばふりかけって、そばの実で作ってあるの?
あたいそば大好きだから、ちょっと気になるわv-271
おんに、東方に染まってきたね ブログ内が・笑。
2006/03/13(Mon) 11:37 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ウシャへ
ほんと・・・自然と東方が我が家のお部屋を占領してるよ~。それは私が今興味あるってことなんだよね~。
でも今日は神話&東方を満喫したよ~。
今の所演技はシナの勝ちだわ。

そばふりかけ・・・今追加更新したから見てください。
そばの実使ってるね!
ソバアレルギーの人は御注意下さい・・・とのことです。
私もすば大好き~♪
2006/03/13(Mon) 16:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
