気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
아침부터 기분이 좋아요(*^-^*)
2006年03月08日 (水) | 編集 |
アチムブト キブニ チョアヨ~♪
아침부터 기분이 좋아요~♪
朝から気分が良いです(*^-^*)

朝早くから、郵便が届いて東方のCDが来ました。

CD
早速DVDのインタビューからみました。
ほんま彼らは日本語が上手!!
通訳さんなしで会話できちゃうんだもんね~。

「明日があるから」のMV撮影風景や色々なエピソード・・・。
ジェジュン(覚えたでしょ^^)がピアノ弾いてたからビックリ!
ユチョンだけかと思ってたよ。
彼らは本当にスペシャルな人達だわ。

そしてDVDを制覇したらCDへ・・・。
明日は来るから
The way U are


日本語のこの曲を違和感なく聴けるなんてほんま凄いね~。
The way U are の日本語バージョンを初めて聞くので歌詞カードを片手に聴いてたの。
そしたら・・・??
曲と歌詞カードが違うじゃん!!

最後は・・・
世界のすべてに 君をみつける 今の僕だよ No No
もう無傷じゃいられない
流れる歌にも 空の色にも
感じる
lts about the way you are


って歌ってるんだけど、歌詞カードには

世界のすべてに 君をみつける 今の僕だよ No No
もう無傷じゃいられない
君を知りたい すべてを
lts about the way you are


って書いてあったよ。
もち歌詞カードのミスだよね~。
日本語だから、歌詞カード見なくても覚えられるんだけどね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!
届きましたねv-266東方くんの日本語、上手ですよね~前から思ってたんですけど、たどたどしくなくて聞きやすいv-410それでね、さーこさんv-219アルバム好きな曲が入ってましたe-465買いますよ~e-280楽しみですねe-278
いちご大福v-380もう食べちゃいましたv-405旦那と2人で・・v-405ふふ・・
昨日、旦那は6コ食べてましたv-222皮が厚いとこが美味しいと・・モグモグe-458
ただ単に失敗しただけなんだけど。。これ幸いv-414
2006/03/08(Wed) 13:00 | URL  | いく #-[ 編集]
いくちゃんへ
今日はセブン情報ありがとう!
可愛かったね!
東方神起のアルバム購入決定したんだね!
今からワクワクだね。
きっと感動するに違いないよ。

ところでいくちゃん!旦那様・・・いちご大福を6個食べたの??凄~~~い!
でも嬉しいね!
二人で食べちゃったんだね~私も2個食べたんだけど、夜に1個食べてやろう!と思ってたら空のお皿が台所にあったのよ。最後の2個をイッキにじゅん坊が食べてしまったのでした。また作るぞ~!
皮の厚いところ・・・よかったね!失敗も成功のもとね!
2006/03/08(Wed) 17:04 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あら。
印刷ミスかしら?
チェックが甘いなぁ~。日本の商品なのに。
シナの昔のカシカードは、何回か間違ってるのがあるよ笑。
彼らは、アジアを制覇するという意味合いを込めて、漢字のグループ名にしたんだよね?
そのために、覚えてもらいやすいように、イングリッシュネームもつけたはずです。
ジェジュンって、乳首にピアスしてるらしいよ。
the way u areの日本語バージョンは良かった?
2006/03/08(Wed) 23:10 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
わ~い
届いたんですね。^^私はアルバムを買おう思ってたのでシングル悩んでたんですよ~
でも、でも今日HMVに行っちゃったんですぅ~そこには彼らが並べられて置いてあって・・・当たるはずもない特典に目がいきレジに行っちゃいました~~~(今日話題のSE7ENも買っちゃった。)
これから、DVD楽しんじゃいま~す。
2006/03/09(Thu) 00:24 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
ウシャへ
ウシャ・・シナの歌詞カードの間違い分かったんだぁ=。
ハングルなのに・・・私はシナでは歌詞チェックしたことないなぁ~。韓国版は結構あるかもね!
日本版なのに・・・大きなミスだよ。
ジェジュン・・・今もしてるのかな?あれって付ける時痛いよね~体洗うときも引っかかっちゃいそう・・・。
the way u areはハングルの方を最初に聞いてるからちょっと違和感あるなぁ~。でもワンビョッカンだね!

mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃんもK-POP満喫してるね~。
セブンも東方も日本語上手だよね!通訳なしってのが、凄く頑張ってる気がして嬉しい。
それだけ日本のペンのことを思ってくれてるのかな?なんて・・・。
特典・・・もし当選したらどうしよう・・・めっちゃ恥ずかしい。
こんな私を見てほしくないよ!私が中山美穂みたいに綺麗なお姉さんなら堂々と会えるんだけどな~。
もう会う気になってるし・・・。
2006/03/09(Thu) 16:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
