気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョンジン★飲酒運転★
2005年11月02日 (水) | 編集 |
チョンジン飲酒運転
こんな話を聞くと凹みます。

マイデイリーの記事ですが・・・

神話の前進(26)が飲酒運転取り締まりにかり, 非拘束立件された.
これにより前進は 100日間運転免許止まり措置にあった.
ソウル江南警察署は 31日午前 3時ソウル鴨鴎亭洞ロデオ通りでお酒を飲んで三成洞方向に自分の BMWを駆って行った前進に対して非拘束立件させた.
警察は全氏がこの日午前 3時飲酒取り締まりにかかったし, 測定結果測定結果血中アルコール濃度 0.065%が出たと, 100日間飲酒運転止まり措置にあったと.
彼は警察の調査で飲酒事実を認めたし, 直ちに帰ったと警察側は明らかにした.


ウシャからのメールで知った時は本当ビックリでした。
エンディのケガにエリックの体調不良、
そしてチョンジンのこのニュース・・・。
凹んでるペンたちは多いと思います。
でもこの先のチョンジンを見守って行こうね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に
ウシャもこれにはビックリしたさ!!
朝から暗くなったもん・・・
「ウシャ速報メール伝達」せずにはいられなかったよ!!ここのお仲間達には、全員送信した笑。
それにしても、飲酒運転はダメだよね。
「これからはお酒を飲む時は家で飲みます」とジニが言ってたそうです・・・。
2005/11/02(Wed) 12:30 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
家に来て飲みなさい^^;
凹んだわ~。その夜中に知ったんで~(T^T)
ホント、ビール2杯でも引っ掛ったらどうしようもないもんね^^公人だから余計に。。気を付けてもらわないと・・・「飛行機飛ばして家に来なさいって言いたいわ~」その前に大掃除しなきゃ^^;

ウシャ。。私には、なかったわん。ってメアド載せてないか(^^; 
載せるんでまた情報あったらメくれるぅ?
2005/11/02(Wed) 15:51 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
ホントだよね…
ホント、ウシャからメもらった時、「え~~!!」って
びっくりしたよ…。。その後、朝鮮日報の記事を読んで、
詳しい内容見たけど、そこに載ってるジニのサジンが…
こりゃまた、すごい笑顔のサジンだったから、
またさらに凹んだよ…
2005/11/02(Wed) 18:05 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ウシャ
速報ありがとね!
ウシャ情報は早いから感謝しちゃいます!
これからも宜しくね~♪
本当お酒を飲んだらテクシ~で帰って下さい!

しおーん
ビール2杯でもアルコールはいけませんよね!
でも何で捕まったのかしら?
マークされてたの?
本当事故なくてよかったよ~☆
悪いニュースは心臓に悪いよね!

ちかげちゃん
本当にね!日本は悪いことしたら絶対笑顔の写真は
使わないよね~
ジニちゃん・・・反省してるだろね・・・。
も~たのんますよ~ってな感じだね!
2005/11/02(Wed) 19:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこしゃん~事故じゃなくて、本当によかったよねぇ~
飲んだら乗るな!!だよね!!!
ペン達に心配させないでぇ~
でもこれで、ソロとか映画とかなくなるのかなぁ~

ウシャ~図々しいお願い。m(__)m私も何かあったら(なくてもいいよ^^)メールくれる??
2005/11/03(Thu) 01:00 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃん
ホントにね!
飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
だね!
これからの活動に何ら影響出てくるだろね!
心配だわ。。。
2005/11/03(Thu) 11:25 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
