気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起☆HUG
2006年03月04日 (土) | 編集 |
最近東方神起のHUGばかり聞いてるの。
歌詞も可愛いなぁ~と思って・・・自分の勉強のために頑張って訳を書いて見ました。
勿論翻訳機にいっぱいお世話になったけどね!
間違いを見つけた方は教えてくださいね。
では可愛い東方神起の「HUG」のMVを見ながら一緒に歌ってみてくださ~い
おっと再生する前に右上の神話MVを止めてから見てくださいね




동방신기 東方神起 トンバンシンギ

Hug  포옹

ハルマン ニ パンネ チムデガ トゥエゴシッポ
하루만   니 방의   침대가   되고싶어  Oh baby
一日だけ 君の 部屋の ベットになりたいよ

ト タスイ ポグニ ネ プネ カムサ アンコ チェウゴ シッポ
더 따스히 포근히 내 품에 감싸 안고 재우고 싶어
もっと 暖かく 穏やかに 僕の胸に抱いて眠らせてあげたい

アジュ チャグン トィチョギムド ノエ チョグマン ソックサギメ
아주 작은 뒤척임도 너의 조그만 속삭임에
とっても小さな寝返りも君の小さな囁きに

ナン クムソゲ クィムルドイギョネ ポリルテンデ
난 꿈속의 괴물도 이겨내 버릴 텐데
僕は夢の中の化け物にも勝ってしまいそうなのに

ネガ オムヌン ノエ ハルン オットケ フルロガンヌンゴンジ
내가 없는 너의 하룬 어떻게 흘러가는 건지
僕が居ない君の一日はどんなに過ぎていくのかな

ナル オルマナ サランハヌンジ ナン ノムナ クングンマンデ
나를 얼마나 사랑하는지 난 너무나 궁금한데
僕をどれだけ愛しているか 僕はとっても気になるよ

ノエ チャグン ソラプソゲ イルギジャンイ トェゴシッポ
너의 작은 서랍 속의 일기장이 되고 싶어
君の小さな引き出しの中の日記帳になりたいよ

アルスオムヌン ノエ ク ピミルド ネ マウムソゲ タンマドゥレ 
알수 없는 너의 그 비밀도 내 맘속에 담아둘래
知らない君のその秘密も僕の心にしまっておくんだ

ノモルレ
너 몰래
君にこっそりと



ハルマン ノエ コヤンギガ トェゴシッポ
하루만 너의 고양이가 되고싶어
一日だけ君の猫になりたいよ

ニガ チュヌン マシヌン ウユワ プドゥロウン ニ プンマンネソ
니가 주는 맛있는 우유와 부드러운 니 품안에서
君がくれる美味しい牛乳と柔らかい君の胸の中で

ウンジギヌン チャンナネド
움직이는 장난에도 (장난에도)
動くいたずらにも (いたずらも)

ノエ キョウン インマチュメ
너의 귀여운 입맞춤에
君の可愛い口付けに

ナド モルレ チュルテゥル ヌッキゴ イッソッナバ
나도 몰래 질투를 느끼고 있었나 봐
僕も知らないうちに嫉妬していたみたい

ネ マウミ イロンゴヤ
내 마음이 이런 거야
僕の心はこうなんだよ

ノ パッケン ポルス オムヌン ゴジ
너 밖엔    볼 수  없는 거지
僕は君しか見れない

ヌグル ポァド オディ イッソド
누구를 봐도 어디 있어도
誰を見ても 何処に行っても

ナン ノマン パラボジャナ
난   너만  바라보잖아  (보잖아)
僕は君を見てるんだから

タン ハルマン アジュチナン ノエ エイニ トェゴシッポ  
하단 하루만  아주 친한    너의  애인이 되고 싶어
たった一日だけ とっても親しい 君の恋人になりたいよ 

ノエ チャランド テロン トゥジョンド タ トゥルッス イッスルテンデ 
너의 자랑도 때론 투정도 다 들을수 있을 텐데
君の自慢もたまには愚痴も全部聞いてあげるよ

ノルウィヘ
널 위해
君のために

In my heart in my soul

ナエゲ サランイラン アジッ オセッカジマン
나에게  사랑이란   아직   어색하지만     uh baby
僕には愛なんてまだぎこちないけど

イ セサン モドゥンゴル ノエゲ チュゴシッポ クメソラド
이 세상 모든걸 너에게 주고싶어 꿈에서라도
この世界の全てを君にあげたいよ 夢の中でも

ネ マウミ イロン ゴヤ チキョポルスマン イッソド
내 마음이 이런 거야 지켜 볼 수만 있어도
僕の心はこうなんだよ 見守ることだけで

ノム カムサヘ マニ ヘンボッケ ナ チョグムン プジョッケド
너무 감사해 많이 행복해 나 조금은 부족해도
とても感謝するよ 凄く幸せだよ 僕は少し頼りないけど

オンジェカジ ノエ キョテ ヨニヌロ イッコシポ
언제까지    너의 곁에 연인으로 있고 싶어
いつまでも 君の側で    恋人でいたいよ

ノル ネプネ カドゥガヌンチェ クドボリョッスミョン シッポ
너를 내품에 가득안은채     굳어버렸으면 싶어
君を僕の胸の中で全て抱きしめたまま 固まってしまいたいよ

ヨンウォヒ
영원히
永遠に




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いね
おんに、こんなにハングル打つの大変じゃない?
素晴らしいわ~v-10
ウシャは、東方がデビューした時、この曲をラジオで聴いて
すぐに好きになりました。
で、CDショップ行って、この曲が入ってるオムニバスアルバムを買ったよ。
毎日リピートして聞いてたもん。
だから、東方の中ではこの曲が一番好きです。爽やかだしね。
今とはだいぶ変わったけど ほほほv-205
カラオケの機種によっては、HUGの英語バージョンには、本人達が出てくるよ。
2006/03/04(Sat) 21:10 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ウシャへ
ほんまこのハングルを打つのは根気がいるね!
でも打ってると意外と覚えていくものね!
ハングルの勉強だと思って頑張った!
ウシャはハングル出来るからおかしいな~と思ったところがあれば教えてね!
ウシャは本当に何かにつけて早い!!
私はいつも遅いんだァ~。
ウシャはカラオケでHUG歌ったの?・・・で彼らが出てきた?
私も機会があればカラオケ行ってHUG歌っちゃうぞ!!
彼らが出てくることを期待してね。
2006/03/04(Sat) 22:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ありがとう。
おんに~こまうぉ~~
MVも一緒に付けてくれて嬉しいよ~~
めっちゃみんな可愛いでしょ(*^^*)曲もすご~くいいしね。
歌詞も完璧に覚えて一緒に歌うわ。v-266
2006/03/04(Sat) 23:07 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
凄いいい歌詞だ~e-265Hug私も好きです。
今日、さーこさんのHugの訳を見ながらMnetつけてたら、
な、なんとv-355HugのMVがはじまってびっくりしましたv-405かわいいし、歌いいし、上手いし言うことないですよv-353
まあ、そんなこと言ってても全員の名前まだ言えないんですけどねv-413
君の自慢もたまには愚痴も全部聞いてあげるよ  君のためにここe-319いいです。
1日と言わずずっと猫になってって感じになりましたe-465
2006/03/05(Sun) 01:04 | URL  | いく #-[ 編集]
お返事ですう~。
mizuhoちゃんへ
ほんま可愛いなぁ~。今より少し若いときやから、もっと可愛いときやね!
だからおひげ剃るところはちょっと違和感あるんだなぁ~。
このMVではミッキーが嵐の桜井くんの雰囲気に似てるなぁ~って・・・。思わない??とにかく可愛いね。

いくちゃん
同じ同じ・・・こんなに曲にはまってる私だけど・・・名前みんな覚えてないのよ~。
顔はもう完璧だけどね!
偶然にかかったHUGのMV・・・びっくりだね!
大きな画面でみたらもっと可愛いよね。
歌詞もいいし、歌もバカうま!!
また可愛いから言うことないね。。。
日本語の上手さにも参ったよ・・・彼らはほんまスペシャルな5人組だ!!
2006/03/05(Sun) 13:51 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこおんにi-175あんにょ~んi-237i-88
私もHUG好きよんッi-176
ミドヨも好き~~ッi-176i-176
もうすぐにゅ~v-51発売やねッi-189
買いに行かなきゃやわ~ッ!
2006/03/06(Mon) 01:04 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
のあちゃんへ
HUGいいよね~とにかく・・・かばゆいv-238
日本語のアルバム・・・気になるね~。
彼らの日本語はめっちゃ上手だよね!日本語で歌っても日本人と変らない・・・。
韓国は学校で日本語の授業があるんだね・・・シアは学校で日本語を専攻してたんだって~凄いね!
2006/03/06(Mon) 08:48 | URL  | さーこ #-[ 編集]
v-238v-238hugめっちゃいい歌だよねv-10私一番好きな歌v-238
毎日この歌詞見て歌ってたら韓国語でも歌えるようになったよv-266東方神起最高v-238ジェジュン大好きv-238
2006/06/03(Sat) 14:50 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみさんへ
あさみさーんv-22おそおせよ~i-88
毎日この歌詞を見ててくれたんですかぁ~凄く感激です!
私もHUG大好きなんですよ~v-238
日本語版より韓国版の歌詞の方が可愛くて好きなんです。
私も東方神起&ジェジュン最高!!ですv-218一緒に応援していきましょうね!
2006/06/04(Sun) 10:53 | URL  | さーこ #-[ 編集]
i-237v-350毎日この歌詞見てましたv-237今日も見て歌ってま~すv-266めちゃv-137わかりやすく打ってくれてありがとうv-411まじ尊敬しちゃいますi-237私も韓国版の歌詞の方がかわいくて大好きv-10歌も日本語と韓国語、どっちも好きだけど韓国語の方が好きだなv-10きれいだし本場って感じがするしねv-10実は私、最近東方神起を知ってめちゃv-137はまってしまいましたv-10特にジェジュンv-238初めてアイドルグループをこんなに好きになりましたv-10自分でもびっくりv-237まだまだ東方神起の事は知らない事だらけだけどこのブログを毎日見てもっとv-137東方神起の事を知りたいですv-238
2006/06/04(Sun) 14:28 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみさんへ
ありがとう!本当に嬉しいよ~v-22
私もトンバンペンは新米よ~まだまだ分からない事いっぱいです!
一緒に彼らを知っていこうね~v-238
そうそう!東方神起はアイドルじゃないよ~!アーティストだから~i-236
そんな彼らを好きになったあさみさんは目の付け所がv-218
またJJの歌声は最高に素敵だからぁ~v-398
所で・・・あさみさんは大分まえの記事から見てるんですか?
もしかしたら、動画や画像が見れないところがあるかも?そして、画像はたまに違う画像に変ってるところがあるかも知れません・・・そんな所はスルーしちゃって下さいね!
本当ごめんなさい。
2006/06/04(Sun) 17:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
