気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月3日☆お雛様ですね♪
2006年03月03日 (金) | 編集 |
何てことでしょう~女の子が2人も居るのに、お雛さまを今日出しました。しかも昨年は出してないんですよ~。
本当なんて悪いママなんでしょう・・・。

お雛様

ここらへんでは4月3日にお雛様を片付けるので1ヶ月は出した状態になります。

ちおりんなんて・・・
「このお嫁可愛い!」って喜んでるしね。
でもお嫁って
ちなみに「お嫁」の発音は「およね」さんの発音と同じね
分かるかしら??

さ~今から「ちらし寿司」と「いちご大福」を作ります。
いっつもギリギリでバタバタしてる私です。
夕方になるにつれて動き出す私。昼間は何してんねんってことになっちゃうね



・・・・・と言うことで即効で作ったいちご大福をアップしますね!

いちご大福

簡単!即効出来ちゃういちご大福!
ちぃ姉と一緒に作ったよ~。
今日我が家はケーキはなしで、いちご大福で食後にお茶しま~す
勿論こどもののみものでかんぱ~~~い



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~いv-405いちご大福美味しそうv-380いちごデカイv-363さーこさん自分で作るなんて・・まめですね~簡単なのv-362
ちおりん達は幸せですなあ・・手作り大福なんてv-410お雛様を今日出したっていいんですよe-477どうせ来月まで飾ってあるんだからe-319
なんか良いママだなあ~パワフルでまめなさーこさんですなv-414あたしにも作って~v-535
2006/03/03(Fri) 22:09 | URL  | いく #-[ 編集]
あんにょーん♪
ちらし寿司、うちも昨日作ったよ~^^
でもこのいちご大福、凄いおいしそう~!!
やっぱオンニは凄いわぁ☆★
ちぃ姉ちゃんも大きくなったら絶対料理とかお菓子作り上手くなるよ!!
また作り方教えてね♪
2006/03/04(Sat) 00:55 | URL  | KAZU #tSD0xzK.[ 編集]
美味しそ~
さーこさん、こんにちは。
いちご大福美味しそ~。
さーこさんはホントにお料理上手ですねぇ。
私はこの年齢まで母親任せなので(^^;
あっ、私も「こどもののみもの」飲みましたぁ(^^v
ビールが苦手なので、
これ飲むと「私もオトナになったな~」って(笑)。
実際はジュースなのに気分だけでも・・・(^^;
2006/03/04(Sat) 11:39 | URL  | hana #-[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
まっててね!今度お部屋でいちご大福のレシピアップするからね!
本当簡単なんだよ~。
私は簡単なものしか作らないのよ~。
ちょっと待っててね!
・・・・パワフルじゃないよ~~~ほんとう。

KAZU~♪
オレンマニ~だね!
KAZUは料理上手だから、私は尊敬してるんだよ~。
またレシピアップするから海外で振舞ってちょうだァ~い。

hanaさんへ
覗いてくれてるんですね~嬉しいです。
私もお部屋行かせてもらってるんだけど、拍手だけで・・・。
ごめんなさい。
いちご大福・・・何年か前に友達に教えてもらって簡単だからいつも作ってます。
hanaさんも是非作ってみてくださいね!
レシピまたアップしますね!
2006/03/04(Sat) 22:24 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
