気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪切って、馬を見てきた(*^-^*)
2006年03月02日 (木) | 編集 |
ここ2.3日精神的に落ち込むことがあったのよ~。
内容はお恥ずかしいので言えませんが・・・。
でもいいね~友達って。
さーりんにみんな話したらスッキリして、落ち込みも減ったよ。
もう泣かない!くじけない!
がんばるよ。
泣き虫さーこ復活するよ。
そんなこんなで、今日は髪を切りに行きました。
近くの美容院に行ってたんだけど、そこのお気に入りの人が同じお店の支店オープンで少し遠くに店長として行っちゃったの。
だから店長を追いかけて、行ってきました。

チャイルドルームもあったので、ちおりんはそこでビデオ見せてもらっていました。
お店入って直ぐに女性自身が目に入り・・・あっ!つよぽん!
表紙だけなんだけど、それを手にしました。

お店はお花屋さんとカフェと美容院が一緒になっているので、レジの横にはアイスがずら~~~り。
もちろんちおりんは飛びつきました。
ちおりん ぶどう!!

ちおりんはビデオ見ながら、アイス食べながら私がカットするのを優雅に待っていました。

カットが終わってレジへ・・・。
オープン記念として色々景品が置いてあって、クジを引いたんだけど
カランカランカラ~~~ン
どうやら何か大きなものが当たったらしい。
何だろう??と思っていたら

そこの美容院500円分のチケット・・・それはまァ~嬉しい
でもこれはないぞ~
近くの飲食店の50円引き券
居酒屋の1000円引き券・・・行けないし・・・。
温泉の入浴割引券 630円を500円・・・近くでは行きたくないし・・・。
auショップご優待割引券1000円分・・・私vodafoneだし
以上の割引券でした。なぁ~んだ
期待した分ちょっとショック~!
まァ~500円の美容院のチケットが当たっただけでもラッキーかな?
でも横には自転車に電化製品が並んでたから、期待しちゃったのよね~。

実はそのお店では馬を2頭飼っているんです。
少し前にそのお店の横を通った時にちおりんが「大きな犬がいる~!」って言ってたんだけど・・・運転中だったので「あ~そうなんだぁ~」程度で流していたんだけど・・・馬だったのね~状態です。
お店の馬小屋に2頭いたので、ちおりんと二人でお馬さんを見てから家に帰りました。

そこのお店は結構車の通りも多く、決して田舎ではない所です。
その中でお馬さんを飼っているのは珍しいようで、近くの小学校では
「登下校の時に馬と遊ばず、寄り道しないで早く家に帰りましょう!」という注意があったそうです。

でも我が家の子供達も登下校の途中にお馬さんが居たらきっと立ち止まって遊んじゃうんだろうなぁ~。
残念ながら、携帯を忘れて行ってたので写メ撮れなかったよ~。
次回は絶対写メ撮るぞ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう落ち込んだのはケンチャナヨ??全て吐き出すと結構すっきりしますよねv-363元気だしてね・・v-292私なんかでもよければいつでもv-5して下さいねv-290少しは役に立てるかも・・v-433
ちおりんの大きな犬がいる~はかわいいですね~街中に馬って・・e-248学校の先生も言うこと面白いv-424今度はサジン撮ってきて下さいねんv-353
2006/03/02(Thu) 18:04 | URL  | いく #-[ 編集]
なんぞや!!!
언니!무슨 일이 있었어???
でも、さーりんに話し聞いてもらってすっきりしたのね?
おんに、ファイティンやでぇ~!
ウシャも、でっかいどうからお守りしてますわんv-286
美容室行ってきたんだね。あたいも行かないと、ボーボー頭になってきてます・・・。
馬って、ポニー?それとも普通の馬v-67
ウシャんとこなんて、ちょっと車で走れば、馬と牛ばっかいるよ笑。ちぇばるだらけなんだわ ははは(馬突進してくるから)。
こんなに馬見慣れてても、見れば「馬だ~」って叫んでしまう。
なので、下校中の子供が寄り道するのは当然でしょう!!
今度写真撮ったら載せてね。
2006/03/02(Thu) 20:45 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
もう、けんちゃなよ??元気出して下さいよ、おんに~
㌧バン聞いて癒されて下さいよ~~
馬飼ってるってすごいね。私でも馬見たらちょっと遊んで行きたくなるから、小学生達は毎日寄り道しちゃうよね。
ちおりんには、大きな犬に見えたんだね。かわいい(*^^*)
2006/03/02(Thu) 23:55 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
にゃにゅ?
さーこちゃん、ど~したんや~?
大丈夫か~? 話やったら聞くでぇ~。
さーりんに聞いてもらって、髪も切ってスッキリした?
どっかで発散して気分転換しないとやってられないね!!
そこの美容院いいね~。
チャイルドルームにカフェに動物園(?)・・・ちおりんも飽きずに待っていられるね。
私も行きたいくらいだわ。(笑)
2006/03/03(Fri) 14:47 | URL  | きらら #-[ 編集]
お返事です。
いくちゃん
ありがとう!もうケンチャナヨ~・・・
なんかこんなこと書いちゃったから、みんなに心配かけちゃって、反省してるの。
美容院に馬は本当ビックリだった。
今度はちゃんと写メ撮ってくるね。
またメールするね~♪

ウシャ
うん・・・ちょっと凹むことがあったのよ~。
ほんま心配かけちゃってごめんね!でも発散方法はコンサートに行くことだと考え、その日を待って毎日を過ごして行こうと思った。
大好きな人達のコンサートで発散だ!
だからシナコン・・・日本でしてほしい!!

何?何?普通の馬とポニーは違うの?
まだ子供だったんだけど・・・ポニー?馬?今度写メ撮ってくるから判定してください。
宜しくぅ~♪

mizuhoちゃん
ありがとう!もう東方の曲で癒されまくってるよ!!
ほんま今日はHUGばかり聞いてた。
声が綺麗すぎて反対に涙出そうになるよ!
ちおりん・・・ちょっと離れた所からみたから大きさが分からなかったのかも?
近くで見たら、ちょっとビビッてた。
近くに行ったらかまれちゃう~~~~!ってね。

きららちゃん
そうだよね~毎日生活してたらみんな色々悩む事とかあるよね~。私もストレス発散はコンサートの時までお預けにしておくよ!
その日まで我慢して、毎日を過ごすんだぁ~。

美容院・・・ほんま店長さん若くて話しやすくて、とっても居心地がいいのよ~。
カットすんだらクッキー&コーヒーも出してくれるしね。
ちおりんもオレンジジュースもらってたわ。
帰りはラムネもお土産も・・・。
ほんま子供と一緒に行動してる私には最高の場所です。
2006/03/03(Fri) 20:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
