気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
M-net武道館コンサート
2006年03月01日 (水) | 編集 |
4月15日
M-net開局記念☆武道館コンサート ポッチと。

噂になってたM-netコンサート!発表になったのね。
ウシャ☆いくちゃん☆こまうぉ~♪

出演するメンバーが何と豪華なんでしょう!!
SHINHWA に東方神起・・・私に刺激を与えるメンバーじゃん。
シンスンフンの歌声も好きだし、イヒョリちゃん。

参加資格もない私だけど、めっちゃ気になるよ!
シナが日本で揃うんだよ~!
東方も見れちゃうんだよ~!
こんなイベントっていつも東京なんだよね~
大阪のイベントとメンバー変えてくれないかしら??

いくちゃん情報ではメンバーは確実らしいので・・・本当参加できるラッキーな方が羨ましいです


コメント
この記事へのコメント
こんなに
豪華なメンバー、日本で見れるなんて奇跡だべさ!
ヒョリちゃん、女性一人だけだね。
セクシー炸裂間違いなしだねv-10

行けないので、行った人の感想見て満足しますv-12
2006/03/02(Thu) 20:49 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ほんと凄い豪華メンバーやわe-343
個人的にはSGワナビー好きやから生で聴いて
見たいけど行けないからウシャと同じで
行った人の感想を待つわぁ~v-409
2006/03/02(Thu) 21:16 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
お返事です。
ウシャへ
ほんま豪華すぎるよ!こんなイベントに行けないなんて・・・凹むよね~。
イヒョリちゃん!彼女の迫力ダンスも生でみてみたいわ。
本当感想聞きたいです。

くみオンニ
ほんま関西人は辛いね~。
この豪華メンバーを生で見ることが出来る人が羨ましいよ。
SGワナビーもペンが多いね!
私も見てみたい。
でも行けないから感想楽しみだね♪
2006/03/03(Fri) 20:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
