気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョンジン&チャンヒジン
2006年02月28日 (火) | 編集 |
韓国では2006.1/2に放送があった内容なんだけど・・・。
チョンジン&チャンヒジンちゃんのカタログ撮影にタンジがお邪魔した時の事です。
タンジがジニにネタを持ってきました。
タンジ 「キャンパスを10回言って下さい」・・・と。
素直に「キャンパス キャンパス キャンパス・・・・・」と10回言ったジニ。
タンジ 「角度を測るものは?」
ジニ  「コンパス!」
タンジ 「分度器でしたァ~~~~~パ~~ボ!」と逃げるタンジ。

これを見て懐かしく思った私は小学校の頃を思い出したのさっ。

こんなの無かった??
「ピザを10回言って下さい」・・・ピザ ピザ ピザ・・・・
ここは?ってヒジを指して「ヒザ」と引っ掛けるの。

他は・・・
「キリンを10回言って下さい」・・・キリン キリン キリン・・・
「鼻の長い動物は?」・・・「キリン!!」ではなく「ぞうさんでしたぁ~~~」

何か懐かしく思い出しちゃいました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったやった。
ジニ可愛いねぇ~v-10
この10回のやつ、昔よくやったよ~懐かしいねぇ~~
引っかからないようにって思っても、絶対に引っかかっちゃうんだよね。
あれ、なんでなんだろうね。
今日はv-5こまうぉ~
2006/03/01(Wed) 01:38 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
ジニ可愛いのよ~騙されたときの顔がめっちゃ可愛いかった。
パボ~って逃げていくタンジを少しだけど追いかけたりして・・・。子供のようで可愛かった。
本当これって騙されること分かってて、構えてても騙されるよね!
他にもいっぱいあったのに思い出さないわ。
2006/03/01(Wed) 08:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(Wed) 12:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
