気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起☆聞かず嫌い??
2006年02月27日 (月) | 編集 |
もぉ~めっちゃ綺麗でいい曲だよ===!

東方神起の曲を何故今まで聴かなかったのか??
さーりんが・・・「さーこ絶対はまるって!さーこが好きな曲調やって!」
そんなきっかけで聞き始めた東方神起の1集。
2年前のM-netで見た彼らは、私が苦手な装いで出演してたんです。

東方☆

このサジンはまだましな方よ~もっとヘビメタみたいな感じな装いで歌ってた!
もう頭っから彼らを拒否してたの。
本当今考えるとごめんなさい・・・だわ。

ミドヨ・・・HUG・・・なんていい曲なの??
HUGの歌詞なんてめっちゃ可愛いよ==!!
ボクが居ない君の一日はどんな風に過ぎていくのかな?
ボクをどれだけ愛しているかとても気になるよ~。


ハモリがまた聞いてると気持ちいいのよね~。
何かね~朝が似合う曲?・・・勝手に言ってる私を許して・・・。

私が好きなところは

HUGでは・・・
ノム カムサヘ マニ ヘンボッケ
너무 감사해 많이 행복해 (とても感謝するよ 凄く幸せだ)
ここのハモリがノムチョア~

あとは・・・
アカペラが好き。

本当聞かず嫌いだった私を反省します
普段はヘビメタみたいな格好じゃないんだねぇ~。

東方2

こんな可愛い彼らなんだね

でも・・・歌はお気にになりましたが、実は顔と名前はまだ分かりません
さーりんがごひいきのミッキーは大丈夫よ~♪分かる。分かる
ちなみにパクヨンハの声の雰囲気に似てるミッキーの声・・・私好きなんだなァ~。何だか気になる声だわ。


彼らのアカペラを生で聞いたら、素敵だろうね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。実はさーこさんと一緒でしたv-292ヘビメタみたいな雰囲気が苦手だなあ・・なんて思ってHug聞いたら・・v-405衝撃v-355でした。なんて良い曲、ハモリ、歌の上手さv-264驚きましたよv-433まだCD買ってはいないんですけど・・さーこさんの読んでたら買いたくなっちゃったv-513月末に日本語盤が出るじゃないですか~ますます興味津々ですよ~v-10My Distenyもかなり好きv-411東方くんってほんとに歌唱力v-342抜群ですよねe-280
2006/02/27(Mon) 23:16 | URL  | いく #-[ 編集]
私も。
実は私も最初苦手だったのよ~あのヘビメタみたいな格好が受け付けなくて・・でも、つい最近歌ってるのと踊ってる所見たら、めっちゃ歌うまいし、かっこいいんではまっちゃった。
生歌を聞けるように、これから毎日お祈りするね。^^
2006/02/27(Mon) 23:42 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
あー
おんに、HUGのMV見たら、可愛すぎてびっくりするよ!
ウシャも2集より、1集の方が好きです。
ヘビメタみたいなのって「トライアングル」の事かい?
あたいは好きです笑。HUGの中国語バージョンも、なかなかいいよねv-10
I Never Let Go も好きだ。
ウシャは、ちぇばるが好きなので、トライアングルは好きっす笑v-14
2006/02/27(Mon) 23:50 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
本当私にとっても衝撃だったわ!
実は私・・・なんでこんなヘビメタグループが日本でこんなに人気があるの?って不思議に思ってた時期があったのよ~。本当にみんな可愛いね。
本当素敵だわ☆

mizuhoちゃん
そうかァ~mizuhoちゃんも最近だったんだね~。
あのヘビメタルックは「トライアングル」だけの衣装なんだね!音楽だけ聴いてたら、踊る雰囲気が全くないんだけど・・・私的には踊らなくても全然OK!なんだわさっ。
私も生歌を聴けるように毎日祈るよ~♪

ウシャへ
HUGのMV・・・気になるじゃないの~可愛いのね!
また旅に出て見て来るよ~♪
そうそうヘビメタは「トライアングル」よん。
ウシャはチェバル好きだから、この曲も好きなのは納得。
でも私も嫌いじゃないよ~でもおとなしい曲調の方が好きかな?中国語バージョン、私も好き。
「・・・・愛我」って所が何となく好き。
2006/02/28(Tue) 08:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
とうとう
さーこちゃんにまでトンバン菌感染しちゃったのね~!(笑)
私は「HUG」見た時点でトンバン君に手を出したら犯罪になると思って・・・手出ししてませんでした。(笑)
んがぁ~~~・・・「Rising Sun」で大人っぽくなった彼等を見て・・・!!!!!
(でも・・・私は浮気しないわよ。一筋よ。 笑)
いい感じに成長されてますね。ぐふふふ。
ちなみに今日はM-ONでトンバン君特集だよ~。
浮気はしないけどチェックはします。(笑)
2006/02/28(Tue) 09:44 | URL  | きらら #-[ 編集]
きららちゃんへ
犯罪かァ~まぁ~ね~未成年だもんね。
でもこの若さであの歌唱力には参った!!
「Rising Sun」ってあるのね!大人に成長してる??
見てみたいわ。
まだ・・・姿より声なので・・・機会があれば見てみたいです。
きららちゃんはもうすぐヘソンに会えるんだもんね~浮気どころか一直線だよね!
日本で早くシナコンしてくれないかな??夏?秋?
8集発売を待つばかりよっ。
2006/02/28(Tue) 18:04 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
