気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷぷぷっ。サジーでコンベ~!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
お~お昼から笑わせてもらったよ~

おめでとう!つよぽん初サジーでございます。

オレのまなざし
ぷぷぷっ・・・藤井様ありがとう!
藤井フミヤさんが歌うバラードの題名・・・こんなお題だったっけ??
「オレのまなざし」この題名はフミヤさんの中ではありえない題名だったのね!フミヤさんはセンスあるからなァ~(つよぽんゴメンネ)

見たぞ~飲む前にカメラがちょっとひいた時だったかな?
つよぽん、とってもお顔ブルーになってたの。
とうとうこの日が来たか!ってな感じで・・・でも私は何だか嬉しくてワクワクだったわ。(何てファンだろう・・・)

ふぉ~~~~~~!

お~~口の中かァ~っとしてたんだろうね!
ふぉ~~~を何度言っただろうか??
ドアップも・・・お顔ちょっと怖いよ~~~!
でもこんなにアップで写るなら毎週お願いします・・・なんてね!

突然やってきたつよぽんサジーに今日はビックリだったわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えへへ。
今日はたくさんのつよぽんファンがテレビの前で拍手を送ったことでしょう。(笑)
本当に、待ちに待った・・・初サジー。
フミヤさん、なんて素敵なんでしょう。あなたはいいセンスしてますよ。(笑)
なんたって「オレのまなざし」ですからね。フミヤさんもびっくりでしょう。
怖い・・・怖いよ・・・そんなラブソング。(失礼)
「ボクのまなざし」ならかわいいのにねえ。(そういうコーナーじゃないって。)
なんにせよ、無事初サジーでよかったです。やっぱりね、つよぽんが飲まないと・・・ねえ。
これを気にキングへの道を歩んで欲しいですね。(鬼)

2006/02/24(Fri) 21:10 | URL  | nano #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます
そうそう、ちょっとブルーになってたよね。
でも、私は「やったー!待ってました!」とわくわくしてみてました(鬼?)。

オレのまなざし。フミヤさんの中では一番センス無かったんですねー。
この調子で、ぜひ大竹さんの記録を抜いていって欲しいものです。
2006/02/25(Sat) 05:38 | URL  | ためい #-[ 編集]
お返事です。
nanoさんへ
本当昨日はお昼から興奮して盛り上がっちゃいました。
やっぱこうでないとね!
いつも以上に楽しいいいとも。
ツヨネタをたまにしか書かない私ですが、この度のビックニュース書くしかないでしょう!ってな感じです。
本当めざせ大竹さんのキングの座ですよね!

ためいさんへ
本当にね・・・落ち込み度?っていうか心の準備してたのかな?お顔がちょっとブルーだったよね!
でも、そんなつよぽん見て笑ってる私って鬼だよね!
嬉しくってニヤニヤしてました。
目指せキング!!2連チャンもいいかもね!
2006/02/25(Sat) 12:37 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
