気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってました!★平井堅★
2005年11月01日 (火) | 編集 |
昨日のSMAP×SMAPのゲストは平井堅さん!
待ってました~
実は私、平井堅さんの曲大好きなんですぅ~
アルバムも少しだけ持ってるの

今の「POP STAR」も大好きで、カラオケで歌う時は
踊りながら歌いたい!
この振りなら私にでも出来るよ~神話やスマップは
絶対無理だけどね~

KEN★SMA POPメドレー
みんな楽しそうに踊って歌ってたね~。
つよぽんもめっちゃ笑顔だったし・・・。
慎吾ちゃんのノリノリ姿には・・・羨ましい~って思ったよ!
私もその場で一緒に踊って歌いたいってね


ビストロのゲストは薬師丸ひろ子さん

セーラー服と機関銃ってギャップがありますよね!
他の言葉で表すと・・・
ゴローとダンス
中居と歌

歌っちゃいけないのに、こんな大勢の前で歌っちゃう
カ・イ・カ・ン
これには笑っちゃいましたね


また平井堅さんに戻りますが、ずっと待っていた

デビュー10周年記念のベストアルバム!めっちゃ楽しみで予約しちゃったよ~
初回限定版にはDVDも付いてるしね~♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マーマ!
マーマ!マーマ!マーマ!叫んでみた。ひさびさでちょんまるミアンヘ><会いたかったよぉー!!!
マーマげんき?こぐまも、つよぽんもすくすく育ってるみたいで、かばいい><
平井けんけん。kotoは、「WHY」がちょんまるちょあよー。
2005/11/01(Tue) 18:01 | URL  | koto #uiF0Ky3U[ 編集]
寝てる?
さーこさん、つよぽん寝てたよ。(笑)
起こしちゃったけどね。今日は名前呼んでくれなかったからしつこくかまったら「けん」って言ってた。(笑)平井堅さまの事かしら・・・?
さーこさん、ベスト買うんですね。私も欲しいけど迷い中。けど好きな歌いっぱい入ってるからなあ。
SMAP貧乏な私・・・どうしよう。
また遊びに来ますね。
2005/11/01(Tue) 18:03 | URL  | nano #-[ 編集]
kotoちゃん
はーい!はーい!は~~~~~~~い^^♪
ナド~ポグシポッソヨ~~~!
平井君の曲いいよね~♪
さーこはね・・・
「gaining through Losing」の「TABOO」が
好きなんだ~♪
2005/11/01(Tue) 20:51 | URL  | さーこ #-[ 編集]
nanoさん
今回のつよぽん本当たのしそうでしたね!
平井堅さんの人柄なのかしら?つよぽんは
お顔迫ってるし・・・
慎吾ちゃんは抱きついちゃってるしね!
平井堅さんのベスト予約したよ~
勿論スマップライブの予約してるから、私も
貧乏だよ~♪
でも幸せだからいいよね~^^♪
2005/11/01(Tue) 21:04 | URL  | さーこ #-[ 編集]
♪I wanna be a pop star~君をもっと~~夢中にさせ~~てあげるからね~~♪キラキラのpopster~羽をひろげ~魔法をかけてあげよう~~~~♪…ほんまこの歌は楽しいよね~☆慎吾もポッコリお腹出して踊る気持ちわかるゎ!(≧∇≦)b またカラオケいこ~じぇ~!
2005/11/01(Tue) 22:25 | URL  | さーりんママ #EB29KFfw[ 編集]
こんばんは。
私も、剛君ファンながら、慎吾ちゃんのノリノリ姿、かわいいなあと思いました。先週のスマスマでもオゾンに「You‘re FUNNY GAY!」と言われてましたね(英語はそう聞こえた。自信ないけど)。

平井堅さん。夫が好きでCD持ってます。歌う歌はしっとりしていい歌だったりするのに、しゃべると面白いし関西弁だからそのギャップがたまらなく好きです。
2005/11/01(Tue) 23:09 | URL  | ためい #-[ 編集]
ken’s bar
ケンケン大好き!!彼のトークは本当に面白いよね。
彼が出る音楽番組は、必ず見るよ!歌よりトークが聞きたいのです・・・ダメだべか?
もちろん歌も聞くけどね。ウシャはデビュー曲が一番好きです!彼がデビューした時、「平井堅モニター会」というのに入ってました。
薬師丸ひろ子、可愛かったなぁ。
今日初めてドラマ見て、エンドロールで泣きそうになったよ(;O;)
錦戸君、すごいいい演技してる!!
2005/11/01(Tue) 23:43 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
初めて…
平井賢って、面白い人だったんだね!
歌ってるところしか見たことないから
こんな人だって初めて知ったよ…(^^;)
薬師丸ひろ子のドラマも毎回見てるけど、
これからだんだん泣ける場面が
多くなってくると思うよ…
久しぶりにいいドラマに出会えたなぁ~って思う・・・
難病に立ち向かう姿・家族の暖かさ…
改めて考えさしてくれるドラマだね。。
まだ見てない人オススメです。
おもっ、久しぶりに真面目に答えてしまったね・・・
ミアネヨ~!
2005/11/02(Wed) 00:18 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
私も平井堅ちょあへよ~!
「POP STAR」いいよね~!
I wanna be a pop star~♪
ってよく歌ってまっす(*^_^*)
2005/11/02(Wed) 00:57 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
まだ見てない(T^T)
ジニの事で凹んでまだスマスマ見てない(T^T)

凹みも浮上してきたんで明日でも見ようっと。。
2005/11/02(Wed) 02:52 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
さーりん
今日は楽しかったね~♪
カラオケ・・・!まだ「POP STAR」ちゃんと
覚えてないのに歌っちゃたから、サビしかわかんなかったね・・・!
今度は振り付きで歌えるようになってから行こうね!

ためいさん
言われてたね!★FUNNY GAY!★
慎吾ちゃんは本当FUNNY GAY!だわ!
平井堅さん!
歌えばしっとり・・・
喋れば、お笑い・・・
私もそんな彼が大好きです。

ウシャ
ウシャは、「平井堅モニター会」ってのに入ってたの?
こんなのがあったんだね!
モニター会って何するの?
曲きいて、感想を原稿用紙にかいて送るとか・・・。
平井堅ファンがここでもいっぱいいる事に
私は喜びを感じてるよ!

ちかげちゃん
平井堅さんは面白いのよ~
これからは注目して見てね!トークをね!
「1リットルの涙」
このドラマは泣けるよね~
本当健康でいられる自分や家族を持ってること・・・
感謝しなくちゃね!

のあちゃん
のあちゃんも好き?
思わず口ずさんでしまうよね~!のあちゃんも
振りつきで踊っちゃいましょ~う^^♪

しおーん
ジニのことでは凹むよね!
スマスマ見て少しは元気を取り戻しましょう!
POP STAR で弾けちゃったりして~♪
2005/11/02(Wed) 18:55 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ずばりそうでしょう!
さーこオンニのいう通り、曲を聴いて簡単なアンケートを記入したり、毎月会報(紙1枚 はは)をもらったり。そんな感じだったわー(^_^;)
2005/11/02(Wed) 20:25 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
ウシャ
ウシャはいろんな事やってて経験豊富だね!
まだまだ叩けばいっぱいネタが出てきそうね!
2005/11/02(Wed) 20:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
平井堅 大阪府東大阪市| Died = | Origin = 三重県名張市| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 1995年 - | Label
2007/07/10(Tue) 09:51:41 |  かえでの記録
  1. 広告
