気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばいんですけどぉ~パクテイン
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日「乾パン先生とこんぺいとう」の最終回を見終わりました。

おっとけ~おっとけ~
私の心に住みついたパクテイン!もう離れないよ~

コンユ コンユ2
なんて格好いいの?可愛いの?
テインが涙流すと私も泣いてる・・・テインが笑うと私もにやけてる・・・私も乾パン先生になりたぁ~~~~い!
テイナァ~~~~チョアヘヨ~~~~~~

最終回が近づくとどんどん寂しくなってきてたドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」
ドラマにはまってる反面、テインにはまってる私が居る。
最終回を見終わった私の感想は・・・とっても気持ちの良い幸せな気分になれたエンディング。
こんなににやけて終わったドラマはあっただろうか??

以前はまった「私の名前はキムサムスン」は、ちょっとすっきりしなかったエンディング・・・。
サムスンは続きが見たい!って思ったけれど、「乾パン・・・」は完結でスッキリってな感じで満足だわ。
見終わって幸せな気分になれたドラマなのよね~。

コンユ5 コンユ4

そして私の心に住みついたパクテイン=コン・ユだ!
彼について調べまくっている私がいるのよね~。

今頃知ったコン・ユ作品。
少し前にみたキムソナ作品にも出演してたんだね~
「潜伏勤務」何処に出てたのさ~~~!
「同い年の家庭教師」この作品にも出てたのね??この作品は昨年みたから、全く気が付いてないよ~。クォンサンウの友達役??

もう気になることいっぱいだから今日は今からPC切って「潜伏勤務」「同い年の家庭教師」の中の彼を探してきます。


PCに向かってる私に、まだこんな時間なのに起きているちおりんが私に言いました。
「明日も素敵な一日になるといいね~

はい。そうですね~明日も素敵な一日になりますように・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恋心
おんに、嬉しいメールありがとでしたv-10
もしやこれは、「恋わずらい」???
ドラマって、見てて感情入るから、心がコントロール
できなくなる時あるよね。
ちおりんはやっぱスーパー4歳児だね。
「明日も素敵な1日になるといいね」なんて、大人でも
なかなか言えないもん。
ちおりんにも、いつか会えるといいなぁ~v-206
2006/02/22(Wed) 23:34 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ウシャへ
今PC切ろうと思ったらウシャからコメントが・・・。
そうかも?これは恋わずらい??かも??
そうなのよ~その役の彼にはまってしまう!
心臓がドッキンドッキンドッキムドンだよ!(笑)

ウシャ・・・今日は素敵な一日が過ごせたかな??
まだ間に合うね!
我が家でも叫ぼう!「ウシャ!センイルチュッカヘヨ~」まだ間に合うもんね~。
今年はウシャに会えるかな?会いたいなァ~!
大好きなウシャ。これからもずっと仲良くしてね!
なんの~るさらんへ~♪・・・また言ってるし・・・。
2006/02/22(Wed) 23:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
素敵
v-433v-237コン・ユいいv-10乾パン・・はまだ見てないけど、今度絶対見る~同い年の・・は私も見たv-54
コン・ユはかなり面白い役でよかったv-10
さーこさん、コン・ユに気づかないとは。。ぷぷぷv-14見つかったかなv-236素敵なコン・ユv-238
ちおりん・・v-206かわいいね~素敵な一日なんて言わないですよv-222ほんとかばいいなあ・・v-433
2006/02/23(Thu) 08:56 | URL  | いく #-[ 編集]
いくちゃんへ
私はね今回のドラマで初めてコンユって俳優さんの名前を知ったのよ~・・・で、もう即効みつけたよ!
「同い年の家庭教師」では、始まってすぐに出てくるから・・・!!
主役の男の子に絡んでくるおとぼけな悪役じゃん!可愛い子やな~って位でみた記憶が蘇ってきたわ。
そして「潜伏勤務」はディスクを再生すると同時くらいに・・・もしかしてキムソナの隣に住んでいた彼??って思いながら再生したら、ビンゴ!だったわ。
でも潜伏勤務のコンユの髪型はだめだわ・・・髪型で全然イメージが変るのね・・・。
昨夜と今朝で2つの映画をみてしまったよ!!なんていう生活してるのかしら??
でももう一回「乾パン先生とこんぺいとう」が見たい

ちおりん語録・・・色々あるのよ~大人っぽい口調で喋るからまた面白いのよね~。
2006/02/23(Thu) 12:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
