気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもののみもの。
2006年02月20日 (月) | 編集 |
今日はちおりんとマッ○スバリューへお買い物にいきました。
入り口で止るちおりん!
そして・・・喜び!感激!興奮!そんな顔で私を見てる!

そうです!彼女は探していたものを見つけたのです!
こどもののみもの1こどもののみもの2

こどもののみもの
「こどもののみものや~素敵~ちおりん!これ飲みたかったんやなぁ~ね~買っていいでしょ~ママ~

以前からCMで見ていたらしく、ずっとちおりんなりにお店の中を探していたらしいのです。

一人1本づつという事で3本購入することになりましたぁ=!

買って帰ると・・・おいおい!ビックリ!
我が家の子供達はこどもののみものをこんなに待ちわびていたの?そんなに飲みたかったの?ってくらいちぃ姉もじゅん坊も大喜びなのよ~!

そんなこんなでお父さんがビール飲むときに一緒に乾杯しました

こどもののみもの3

本当に凄く泡立つんだね!
子供達も大喜び~!でもお味はアップルなんだけどね!
みんな冗談で酔っぱらいになってました

今日は1本を3人で分けっこしたので、また明日と明後日も楽しめるね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-10いやあ~こんなんあるんですね~v-275ビールみたいですよ、サジンv-212
これはお子ちゃまは嬉しいでしょ~v-237私も飲んでみたいですもんv-14
ラベルもまた昭和初期を思わせるような・・ますます飲みたいですv-218こどもののみものは関西限定ですかねえ・・v-236
でもお子ちゃま達、大喜びでよかったですね
2006/02/21(Tue) 07:32 | URL  | いく #-[ 編集]
大人のマネ
子供って大人がやることに憧れるのよね~。
これと同じような「子供ビール」ってゆ~のもあるわよね。
クリスマスの時も「シャンメリー」を出してあげたらうちの子は「お酒飲んでもいいん??」って聞いてきたわ・・・。ぷぷぷ。
昔、タバコチョコってあったでしょ~?
あれも父の真似してタバコ吸うふりしたりなんかして・・・。(笑)
子供心にワクワクするのよね~~。
2006/02/21(Tue) 08:55 | URL  | きらら #-[ 編集]
こんにちは~(^0^)
すご~い!!黙ってたらビールだと思っちゃうよ☆
うちの子も見たら欲しがるだろうなv-291
♪こどもののみものでかんぱ~い♪っていうCMソングよく聴きますよ。
大人になった気持ちになるんでしょうね。
味もいいなら今度見つけたら買ってみようかなv-411
2006/02/21(Tue) 13:27 | URL  | 横顔美人 #-[ 編集]
こんにちは~♪
我が家の方でも売っていますよ(千葉県在住)
でも、まだ買ったことないです~。
最近、パパのタバコを吸うマネ~とかしていますね。
今度、買ってみようっと。
凄く喜びそう・・・。
下の子は炭酸が苦手でまだ飲めないから、上の子だけだな~。
2006/02/21(Tue) 13:28 | URL  | nobpin #-[ 編集]
お返事です。
いくちゃん
この飲み物をSANGARIAで発売になってて全国で発売中だと思うよ~お店でさがしてみてね!
それにしてもラベルの絵なんだけど、男の子バージョンもあるみたい・・・ココでみてみてぇ。http://www.sangaria.co.jp/seihin/tan_fld/big_tan/kodomo_pg.html

きららちゃん
タバコチョコ懐かしいねぇ~。
実は私もタバコを吸うマネしてたなぁ~懐かしいわ。
二本の指の間に挟んで格好つけて吸うんだよね~・・・
ほんとっ子供は大人のやってることしたがるよね・・・

横顔美人さん
そうなのよ~我が家の子供達も「こどもののみものでかんぱ~~い」って言いながら乾杯してるっ。
みてたらとっても可愛いのよ。
横顔美人さん家のおこさんも早く「かんぱ~~~い」したいかもよ~ん。

nobpinさん
そうかぁ~これはリンゴ味の炭酸だもんね!ちなみに我が家のちおりんは1歳児のときから炭酸飲んでたの。
上の影響かな?
机の上においてあったら勝手にもんじゃうものねぇ~。
今度はパパさんと一緒にこどものもみもので乾杯しちゃってください。
2006/02/22(Wed) 21:45 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
