気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お笑い?ちおりん
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今日はねぇ~大阪に行ってきたの。
じゅん坊が登録してたモデルの登録事務所に今度はちおりんが登録しました。じゅん坊はCMやカタログのお話を頂いても、オーディションで落ちてたんですよ~。前歯の問題もあってなかなかお仕事もらえませんでした。
今年はちおりんで行ってみますぅ~。

今日はパンフレットの撮影日だったんです。

このお部屋に以前から来ていただいている方は御存知だと思いますが・・・ちおりんは普通の4歳児ではなく・・・スペシャル4歳児だと思ってるんです。
だから撮影を無事こなしてくれる事は信じていたの。
それがそれが・・・予想以上の発揮ぶり!本領発揮ですよ~。

同じくらいの年齢の子が撮影に来ていて、順番待ちで他の子を見ていたんだけど、みんなカメラマンさんやスタッフさんに
「こっち向いてぇ~笑ってぇ~はぁ~~~い!ニコッて出来るかな?」みたいな事を言われながら撮影してたんです。
でもみんな顔ひきつっちゃって・・・動かないのよ~。

その横で緊張なんて全くしてない彼女(ちおりん)は、置いてあったオモチャで遊んでました。

「○○ちおりんちゃ~ん」名前を呼ばれてカメラマンの前へ・・・。
もう笑顔作ってるし・・・。
「はい!写すよ~」の言葉でモデルポーズの顔。
でも顔を斜めに傾けちゃうから・・・何度か直されてたんだけど・・・。
その後・・・「ぽぉ~~~~」っていう面白い顔をしたの。
そしたらカメラマンさんが
「ああ~その顔ええなぁ~」の連発!
ちおりんは面白い顔の連発!!!
カメラマンもスタッフさんも大爆笑だったの。
カメラマンの方が、「ゴメン!ゴメン!もう一回やってぇ~」ってちおりに言ってたくらいなの。

撮影している所から笑い声や最高や!の声が聞こえるもんんだから、横で並んで待ってる他のお父さんお母さんが覗きにきてました。

お顔のアップではこんな感じで・・・全身撮りでも・・・
もうちおりんを止められない!!
大胆にポーズつけちゃって、回転ターンまでおまけに面白い顔もするもんだから・・・
そんな感じで大爆笑の中、撮影は一瞬で終わってしまいました。

撮影終了後、スタッフさんに、「この路線で行きましょう!」と言われました。
この路線??・・・・はい。お笑い路線ですね

今年はちおりんに期待していいのでしょうか?
期待が大きければ、仕事が来ないとショックなので、あまり期待をせずに待つことにします。
あ~~~でも期待しちゃってる私がいる。。。


帰りの電車の中でちおりんが急に大声で喋りだしました。

体操のおじちゃん!何してんの?何してんの?・・・・・おい!返事せぇよ!

これは何のセリフなのか?ちおりんは電車の中で30回ほど叫びました!最初の一声は大きな声だったので、びっくり!!前に座っていた大学生風の青年も笑っていたような感じがした。
その後はどうしても言いたかったのか?
小声でそのセリフをささやいていました。

体操のおじちゃん!何してんの?何してんの?・・・・・おい!返事せぇよ!
いったいちおりんは何を見てこんな事をいいだしたのか??

今日はじゅん坊の7歳の誕生日です。
夜は焼肉食べにいきますぅ===!
誕生日のじゅん坊をおいて大阪に行ったママ&ちぃ姉&ちおりんでした。
じゅん坊はパパとお留守番だったのでした。チャンチャン。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お笑い路線
日にち過ぎちゃったけど、まずはじゅん坊 お誕生日おめでとうe-239
そしてちおりん、ナイスな撮影お疲れ様でした!!
おんににメールもらった時、ちおりんの姿が想像できたよ笑。
「ぽぉ~」って顔、すっごいわかるんだけど!!
クチすぼめるやつじゃない??違うべか??
おんに、過剰に期待しすぎはアンデヨー^m^
「体操のおじさん!」このセリフは、何だろうね?
ひろみち兄さんに言ってたのかしら??笑
2006/02/19(Sun) 00:28 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
さすが!!
じゅん坊お誕生日だったんですね。
じゅん坊せんいるちゅっかへ~v-315
さーこしゃん・ちおりんお疲れ様でした~
やっぱりさすが、ちおりんでしたね。カメラマンやスタッフを大爆笑させるなんて。
でも、「体操のおじさん」ってなんなんだろうね。気になるよね。
v-5こまうぉ~さーこしゃんに会えるの楽しみにしてるよ~でも、チケが取れないとね。
2006/02/19(Sun) 02:32 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
じゅん坊誕生日やったんやね~おめでとうv-300
ちおりんすっごいなぁ~びっくりやわv-206
さーこのゆうようにほんまにスペシャル4歳児やわぁ~
これからのちおりんが楽しみだわぁ~v-354
「体操のおじちゃん」気になるなぁ~v-362
2006/02/19(Sun) 12:06 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
さーこさんちのお子ちゃまv-205v-206はすごいんですね~なんかこれからが楽しみですよねv-237じゅん坊お誕生日v-274おめでとうv-25
2006/02/19(Sun) 12:32 | URL  | いく #-[ 編集]
さすが
ちおりんは将来大物になるよ!
4歳にして一瞬でカメラマンやスタッフさんの心を掴むなんて・・・ふふふ・・・
いつかちおりんの姿をどこかで見れる日が来るのでしょうか?

そして・・・じゅん坊お誕生日おめでとう~。v-25
2006/02/19(Sun) 14:04 | URL  | きらら #-[ 編集]
ウシャへ
了解です!あまり期待せずにいることにするよ~。
実は私の母親・・・ちおりんのお婆ちゃんは期待しちゃってるんだよね~。
婆ちゃんの友達のお孫さんがCMに出てて・・・その話を聞いたときに「じゅん坊はまだ何も出ないの?」って電話かけてきたのよ~。自慢したいのかな??「私の孫も~」って。
ちなみに友達のお孫さんは小○君のポテトチップスのCMだそうです。
2006/02/19(Sun) 14:38 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
体操のおじさん・・・はナンなのか??
聞いてみるとおばあちゃん家で見たテレビが影響しているそうです・・・私も木になる木~~~~です。
ちおりんは、カメラ写されてるとき、とっても楽しかったんだってぇ~。恥ずかしくなかったよ~って言ってた。
ちぃ姉やじゅん坊にはない才能かも?
2006/02/19(Sun) 14:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
くみオンニ
ありがとう!なんとかじゅん坊も7歳になりました。
今日はお爺ちゃんに自転車を買ってもらう予定だったんだけど、ちょっとハプニングがあり家から出ることが出来なくなっちゃったんです。
自転車は来週の土曜日までお預けです。
ちおりん・・・話し方はおばちゃんみたいってよく言われます。
肝っ玉かあちゃんみたいなの。
スペシャルな4歳児を見守っててねぇ~。
2006/02/19(Sun) 14:45 | URL  | さーこ #-[ 編集]
いくちゃんへ
ありがとう!無事7歳を迎えることができましたぁ~でもプレゼントは前もって買ってしまってるから、当日のソンムルはないのよね~だから実感してないかも??
我が家の子供達はまだまだだよ~。じゅんも一つ位仕事してほしかったよな~今年はちおりんにかけます!!
どうなるかな??期待せずに待ってることにするんだぁ~駄目だったとき、ショックが大きいもんね~。
嬉しい報告が出来るといいなぁ~。
2006/02/19(Sun) 14:51 | URL  | さーこ #-[ 編集]
きららちゃんへ
ちおりんにチャンスがやってくると良いんだけどね。
事務所の人が気に入ってくれても、他の会社の方が気に入ってくれないとね!
だから、スタッフの方~ちおりんの後押しお願いします・・・状態です。
今年はテレビでちおりんの姿が見れることを祈っててね!
期待しないこと・・・だよね!
2006/02/19(Sun) 14:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
