気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
乾パン先生とこんぺいとう
2006年02月15日 (水) | 編集 |
はまった!!
これは徹夜で見れるドラマだよ~。
めっちゃ面白いし、きゅ~~~~~~んとなっちゃうし
泣けてくるんだよね~。

乾パン
韓国のエンタメで少し番組紹介してたのをみてから気になってたのよ~。
チャングムはゴールデンウィークに見るとの約束で貸してもらった「乾パン先生・・・」
さーりん!めっちゃいいよ===!止まんない

最終回までイッキだね!見れちゃう。
でも我が家には12話までしかないのよ~~~。
さーりんチャルプタカムニダ~。

乾パン先生

乾パン先生役のコン・ヒョジンはスレンダーでちょっと格好いい!一生懸命な演技が大好きなのよ。泣くときは
うえ~~~んってな感じで顔をくしゃ~っとして泣くのよ~。みてて本当に気持ちいいわ。
大好き。

パク・テイン役のコン・ユも高校生役に全く見えなかったけど、目が慣れてきたよ~また格好いいのよね~。彼が泣くと私も泣いてる本当甘いマスクなんだわ

乾パン先生の憧れの彼役のキム・ダヒョンさんは・・・駄目だ!アルフィの高見沢さんにしか見えない
おっとけ~~~

今は4話終わった所なのさぁ~。
12話まで突っ走るぞ=====!!!

ちなみに今日はドラマ結構みたなぁ~。
朝にパクヨンハの「Laving You」を1・2話見たしね。
まだ2話までしか放送してないから、来週の火曜日まで待たなきゃ!



子供さんをお持ちのママさん達へ・・・。
小さなお子さんは必ずチャイルドシート&ジュニアシートをしましょう!捕まると減点1点ですよ~~~。
ちなみに私・・・今日1点減点になっちゃいました===!
子供のシートベルトで捕まった人・・・聞いたことないよ
私が初めてと言うことで・・・みなさんも気をつけようね!
罰金はありませんでしたが・・・ほっ

ちなみに運転中の携帯電話は6000円の罰金になりま===す。



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ。ほんま減点だけでよかったよかった!!!!
私も気をつけよ~っと!
「チャングム」ほんまに見てや~~~~約束やで~i-282



2006/02/15(Wed) 22:12 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
私もこのドラマ撮ってるよ~e-288
まだ、観てないけどv-364
コン・ユ、なかなか感じよくって好きな
俳優さんの一人です~e-415
キム・ダヒョン、私も誰かに似てるなぁ~って
思っててんv-364早々、高見沢さんに
似てるし~v-425
2006/02/16(Thu) 03:35 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
さーこさん、こんばんは~♪
この間のメンバーの韓国読みの記事なんですが、私のブログでも記事にさせてもらいました。(後報告でごめんなさいv-436
それで、また疑問がありまして、さーこさんに質問しました。
もし分かるようでしたら、よろしくお願いしますv-421
2006/02/16(Thu) 21:23 | URL  | nobpin #-[ 編集]
お返事です。
さーりん。
ほんまビックリだったよ~。
今日からはちゃんとチャイルドシート着用で外出したからね!とわっちも気をつけようね~。
本当コンサートもいっぱい行かなきゃいけないんだもんね!
罰金だけはご勘弁くださ~い。。。だわ。

くみオンニ
ね!ね!にてるよね~。
もう私は高見沢さんにしか見えない!!
コン・ユ・・・格好いんだけどぉ~オンニ~私も好きな俳優の一人に入っちゃいましたぁ~。
くみオンニも早く観てね!

nobpinさん
いいですよ~♪後報告でも全然構いません。
少しでも多くの人が、疑問に思ってることを解決できたらいいですよね~。
疑問・・・了解です。今ハングルの先生に質問メールしました。それと韓国に住むお友達にも聞いてみますね~。
お返事待っててくださいね!
2006/02/16(Thu) 22:15 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこさんv-237来ちゃいました。いくですv-16v-221ぷぷぷ・・・
これから来ちゃっていいですか~?ダメと言われても来ちゃいますから・・v-14ぷぷぷ・・・

コン・ユ・・素敵ですv-10このドラマ見逃してるんですけど見たいですv-237コン・ユって歌もうまいんですよね~私、歌手?かと勘違いしましたよv-264またお邪魔しにきますv-237
2006/02/17(Fri) 21:15 | URL  | いく #-[ 編集]
いくちゃんへ
わぁ~~~いくちゃんだぁ~~~!
おそおせよ~遊びに来てくれたんだぁ~嬉しい~~~!
来て来てぇ~最新情報も何にもない日記程度のお部屋ですが・・・ぉ暇つぶしにしてください。

コン・ユ・・・格好いいね!歌は聴いたことないよ~上手なんだね!
歌ってる所もみてみたいなぁ~v-264
乾パン先生・・・もうはまっちゃってる!!機会があれば是非是非!
2006/02/17(Fri) 21:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
