気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
WaT★CD工場見学
2006年02月14日 (火) | 編集 |
朝のめざましでやってました。

WaTがCD工場見学に行きました。
自分達のCDがプレスされてるところの見学でした。
wat
ベルトコンベアーから流れてくる自分達のCDを手に取り
手あかべっとり
おまけにまで・・・。

ファンにはたまらんだろうね~
KAZUもたまらんでしょ~~~ウエンツ派のKAZUちゃん!

その場で二人が500枚づつサインしていました。
合計1000枚のCDに黄色いサインつきカードが入っているんだね!
そしてそして、ウエンツ君の書いた500枚のカードの中にはマークが通常1個なんだけど、スペシャルで2個が付いている分が1枚だけあります。

この1枚のカードをゲットしたファンは、その場で1年分の運を使ったみたいなものかもね!

実は私もこんなものを持っています。

ドンワンサイン  ヘソンサイン









Winter Story 2004-2005のアルバムの各メンバーの写真の所に自分のサインが入っているのです。
サインも嬉しんだけど、やっぱこれをメンバー6人が触ったって思うだけで嬉しくなります。
ファンってこんなものだよね~
ねっ・・・ねっ・・・ね

お===!久しぶりにケースから出したよ。
シナメンの手あかが消えないように・・・また厳重にしまっておくよ。
ふふふっ


コメント
この記事へのコメント
わぁ~!
サイン入りだったんだね~! いいなぁ~。
そうそう!そのページをシナメンが触ったのよ!(笑)
私もチングがへソンに触ったと聞いてこの前に会った時にチングの手を触りまくったもん。あははは(笑)
WATのファンの子だちもサイン入り(キスマーク入り?)のCD・・・GETしたいだろうな~~。
私は7集買った時にへソンのトレカが入っていただけで喜んでたな~。
あ~パボだぁ~。(笑)
2006/02/14(Tue) 11:22 | URL  | きらら #-[ 編集]
かわいいよね~
さーこさん、こんばんは~。
このテンプレかわいいね~。テンプレってちょくちょく変えたくなるよね。FC2ってかわいいの多いし、自分でいじれるし・・・ね。
WAT、私好きです~。2人とも・・・。ウエンツ君って関ジャニのヨコに似てない?なんかあのしゃべらなければ美少年・・・口を開けば3枚目・・・みたいなとこ。
デビューまで路上とかでがんばってきたから、これからも初心を忘れず頑張って欲しいですね。

2006/02/14(Tue) 17:59 | URL  | nano #z8Ev11P6[ 編集]
きららちゃんへ
本当シナメンがさわってると思うと、CDすら聞くのに苦労するわ。
私・・・変体だと思われるかもしれないけど、届いたときは匂いをかいでしまいました===!
匂ったところでマーカーの匂いしかしないのにね・・・。
パボな私ですぅ~~。

へさまに触ったチングがいるの??羨ましいです。
私も同じ事したかもしんない・・・。
2006/02/14(Tue) 19:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
nanoさんへ
テンプレおほめ頂いてありがとうございます。
以前撮影した写真の中から、取りあえず・・・で載せてみたんだけど、ちょっと気に入っちゃって、しばらくはこのカフェラテの画像にしておきます。
もっと可愛い写真がとれたら変えるかも??
部屋の模様替え感覚で、楽しいです~。

ウエンツ君・・・喋りだしたら本当お笑いだね!WaTの二人は格好いい!じゃなく・・・可愛いね。
この二人が路上ライブしてたなんて・・・想像出来ないわたしです。苦労してきたんだね!
これからも頑張ってほしいね!
2006/02/14(Tue) 19:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
おも~~~ッi-189i-189
さーこおんにサイン入りやったんや~i-237
私はシナコンの時にサイン入りの7集REPACKAGE買ったよi-176
書いてあるのだけでもi-233ってなるのに
サイン会なんかどうなるkotoやらi-237

私も朝WaTi-77見たよ~!
この1枚がKAZUちゃんのトコへ~~~i-88i-189
2006/02/14(Tue) 21:41 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
一度
こういう工場、見学してみたいです。
おんにってば、こんなお宝お持ちだったのね!!
全員のサイン入りだったの?スゴイネーv-405
いづれにしても貴重品だね。
たぶん、みんな匂い嗅ぐと思うよv-411
2006/02/14(Tue) 23:47 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
どうもウエンツ派KAZUです~(^-^)
登場が遅くなってしまったワンv-389
めざましテレビがやってるころは、うちはグースカ寝てたよー。。。
サイン書いてたんやw
でも、うち、まだ予約も何もしてなくて・・・v-388
このこと知ったから予約しちゃうかもーv-413

オンニ!すごい物持ってるね!
ウエンツも気になるところやけど、ドンワン&ヘソンのサイン入りとか羨ましい~v-343

2006/02/15(Wed) 01:21 | URL  | KAZU #tSD0xzK.[ 編集]
のあちゃんへ
昨日は遅くまでお付き合いありがとう!
シナのサインは・・・・・・・・・そんな感じでゲットとなりました。
決して偶然サインが入ってたって訳ではございませ===ん。
本当お宝・・・家宝だね!何があってもこれだけは持ち出すと思うわ。

WaTのサインKAZUん所に行けばいいね!
2006/02/15(Wed) 19:04 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ウシャへ
本当6人のサイン入りは貴重です!!
お宝お宝~♪
でも直接もらってみたいもんだね!

私はCD工場で働いてみたいなぁ~ミーハーな私はそこで情報収集してるかも?
2006/02/15(Wed) 19:07 | URL  | さーこ #-[ 編集]
KAZUへ
ウエンツ派のKAZUちゃ===ん。
えっとね~通常版の方にトレカが入ってるんだって~。
だから可能性はあるよ!
運試し!!報告宜しくね~♪

ところでこのサインはドンワンとヘソンだけじゃないよ~。
シナメン6人それぞれのサインがあるんだよ~ん。
とりあえず2人だけ写してみたの。
偶然入ってたんじゃなくて、ちょっとあるところで入手致しましたv-398
紛らわしい書き方してごめんね!
2006/02/15(Wed) 19:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
