気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
王の男子 왕의남자
2006年02月13日 (月) | 編集 |
今韓国では王の男子(왕의남자)という映画が人気を集めているそうです。
韓国国民の4人に1人が見ている映画なのです。 
凄いね~!
とっても面白いので何度も見る人が多いとのこと。
王の男2この王の男子に出演しているイジュンギ(이준기)は「ホテルビーナス」にも出演していました。
ボウイさん役だった彼

彼はこの映画であっという間に人気者になりました。
この映画で女みたいな男の役を演じたのですが、本当に綺麗で
イジュンギ(이준기)シンドロームを起こしているそうです。

イジュンギ


毎日の会話の中でイジュンギの話をするほど、無名俳優がビックスターに変ったそうです。





凄いね~国民の4人に1人が観ている映画・・・凄く興味が湧きます。
日本で上映してくれないでしょうか??
是非是非観てみたいものです。



이 정보는 한국의 친구가 가르쳐 주었습니다.
보은ちゃん 고맙습니다.(*^-^*)



コメント
この記事へのコメント
凄い人気みたいやねv-392
先週のセクションTVに出てたけど可愛い
子やなって思って見てたけどちょっと気に
なるナムジャかなぁv-344v-344
映画もいいみたいやしねe-461
ホント日本でも上映して欲しいねi-179
2006/02/13(Mon) 22:21 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
왕의남자~
왕의남자[王の男子]に対する話ですねi-234i-234私も日本で上映したら良いですi-189
ホントi-197ホントi-199面白くて이준기が非常にきれいだからi-233(笑)
이준기のためこのごろ韓国人の関心を
"美しい男" ですねi-178i-234
이준기に関心があったら
写真メールに送ってくれますよi-236
2006/02/14(Tue) 00:05 | URL  | 땅콩입술혜성 #mQop/nM.[ 編集]
아!
そして上に'つよぽん'可愛い!(笑)
2006/02/14(Tue) 00:11 | URL  | 땅콩입술혜성 #mQop/nM.[ 編集]
くみオンニ
凄い!オンニ~情報早いね~。
もう取り上げられてるんだね~。
本当に綺麗な顔立ちしてる남자だね!
日本でいうならば、歌舞伎界のお方って感じかしら?
この映画日本でしてくれないかなぁ~。
気になってます。
2006/02/14(Tue) 08:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
땅콩입술혜성 ちゃんへ
왕의남자では이준기のファンになっちゃいましたか?
韓国では凄い人気なんだね~。
今韓国で人気の作品だから、きっと日本で上映してくれるって信じてますぅ~。
땅콩입술혜성ちゃん、またメール送りますね~。

右上のつよぽんですね~。かわいいでしょ~。
SMAP友達に描いてもらいました。他の人には殆んど描かない貴重な作品なんです~。
本当可愛いでしょ~~~v-22
2006/02/14(Tue) 08:25 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
