気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAPの韓国名は?
2006年02月12日 (日) | 編集 |
スマ友のnobpinさんから質問がありました。

草なぎ剛の韓国名は、チョナンカンだけど
他のメンバーは何ていうの?って。
私も調べてみたんだけど、ちょっと難しくて分からなかったので、ハングルの先生に聞いてみました。

木村拓哉 목촌 척재 モクチョン チョクチェ
稲垣吾郎 도환 오랑 トファン オラン
中居正広 중거 정광 チュンゴ チョングァン
香取慎吾 향취 신오 ヒャンチュィ シノ

こんなお名前になるそうです。
他のメンバーの名前をみてると、一番チョナンカンが言いやすいね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い!ありがとうね~
テンプレ変えたんですね。かわいい~。
カプチーノ?の写真は以前記事に載ってたものかな?
ところで、韓国名調べて下さいってありがとうございました~。
イントネーションとかが字だけだとよく分からないね。
でも自分なりに声だして言ってみると、チョナンが一番いいね~。
忙しいだろうに、リクエストに答えてくれてありがとうね~。嬉しいで~す!
ずっと疑問だった事なので、すっきりしました。
2006/02/13(Mon) 10:24 | URL  | nobpin #-[ 編集]
「ところで、韓国名調べて下さってありがとうございました~。」の間違いです。
編集で直したんだけど、直らなかったです~。
2006/02/13(Mon) 10:27 | URL  | nobpin #-[ 編集]
nobpinさん
そうです!はい。
以前友達が来たときにカプチーノにお顔をかいたものですぅ~。可愛いかな?って思って載せてみました。
イントネーションがちょっと分からないですね~。
漢字3文字なら韓国名らしくなるみたいですね!
だからチョナンカンは違和感がないのかもね!

間違いのところ・・・編集やってみたことないです。
変更できないのかぁ~??今度やってみます。
間違いは全然けんちゃなよ~です。
2006/02/13(Mon) 16:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんばんはぁ☆
さーこさん、お久しぶりで~す。
慎吾の韓国名はヒャンチュイ シノっていうんですね~。
私も、チョナン カン以外
他のメンバーはなんて読むんだろ?って思ってたんで、
とっても勉強になりましたぁ。
ヒャンチュイ シノ・・・ヒャンチュイ シノ・・・ヒャンチュイ シノ・・・
よ~し!!バッチリ覚えました(^^v
ありがとうございます!!
2006/02/13(Mon) 20:25 | URL  | hana #-[ 編集]
hanaさんへ
お久しぶりで~す。
hanaさん家、ロムってはいるんだけどコメント残さなくてごめんなさい。
また足跡のこしますね~。

SMAPの韓国名・・・みんな呼びにくい名前だね!
でも慎吾ちゃんのシノ~~~~って可愛いよね!
あ~私の中では シノ=慎吾になってきたぞ(笑)

2006/02/14(Tue) 08:15 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんばんは。
先日は、ブログへのコメントありがとうございました。
遊びに来るのが遅くなりごめんなさい。

スマ君たちの韓国名とても新鮮ですね~(笑)
でも・・・覚えるのは大変そうー(汗)

さーこさんは神話ファンでもあるんですね~☆
チョナンでメンバーのお顔がやっと分かるようになった私ですが、またさーこさんのブログで神話のことを学習させて頂きたいなぁと思います(笑)
では、またおじゃましますね♪
2006/02/15(Wed) 19:48 | URL  | めいび #othtdHHY[ 編集]
めいびさんへ
おそおせよ~(いらっしゃい~)
はい!わたくし神話ファンでもあるのです。
韓国にはまってる私なので、韓国の話もいっぱいしてます。
また覗いて下さいね。
神話のMVも見てみてください。とっても可愛いかったりカッコいい姿を見ることができますよ。
本当スマップの映像を流せないのが残念ですぅ~。
SMAPの韓国名・・・3文字のつよぽんが有利ですよね!
でも慎吾ちゃんのシノって可愛いよね!
2006/02/16(Thu) 22:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
