気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のピアノがやってきた。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日のお昼に電子ピアノがやってきました。
ちぃ姉は4年前からピアノを習ってるんだけど
実は今まで、私が15歳ぐらいに使っていたキーボードを使ってたの。
ありゃま!結構年期入ってるジャン!

主人の親も私の親もピアノを買ってあげる!って言ってくれていた時期はあったんだけど・・・もうきっかけも無くなってしまい・・・。
ずるずる・・・ここまで使ってきました。
結局キーボードが故障してしまったので、購入することになりました。
出費が多いこれからの時期に購入はかなりきついけど、故障じゃあ仕方ないものね~

ピアノ

凄くグレードの高い、そしてお高いピアノはいっぱいあるけれど、弾く事が出来ればいいよね~って事で・・・ぶなんなお値段の品を買いました。それでもかなりキツイ

ピアノは2階の子供部屋に置いたんだけど、ちゃんと練習するかしら??・・・不安・・・。
リビングにって事も考えたんだけど、場所もないしね~。

ちぃ姉!頼むよ~頑張って練習しておくれよ==!

本当はさ~じゅん坊にピアノ弾いてもらいたいんだけどね~。
習う?って聞いても、「いやや==!」のお返事。
諦めるよ・・・。

でも彼はピアノよりダンスが習いたいようです。
何処かよい教室ないかしら??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんに
模様替えしたんだね^m^
あたいも昔、ピアノ習いたかった・・・。
こんな素敵なピアノ、ウシャも欲しかったなぁ。
ちぃ姉ちゃん、沢山弾いてくれるといいね。
キムドンもピアノ弾けるらしいんだけど、一度も
弾いてる姿を見た事がないので、是非見たいわv-10
2006/02/12(Sun) 21:48 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
私も。
昔、幼稚園の頃エレクトーンを習ってた時期があったの~
でも、先生が引越しかなんかで、通えなくなりやめちゃった。
ちぃ姉ちゃん、頑張ってくれるといいね。^^
2006/02/13(Mon) 00:13 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
ウシャ
どんわんもピアノ弾けるんだね~聴いてみた~~~い!
男の人がピアノ弾いてる姿は格好いいよね!!
今ちぃ姉の将来の夢はピアノの先生らしんだけど、この先どうなるかしら?

mizuhoちゃん
私も幼稚園の時にエレクトーン習ってたんだけど、先生がスパルタでバシバシ叩く人だったから、泣きながらお母さんに「やめたい~」ってお願いしたことを思い出したわ。
ちなみにちぃ姉の先生はとっても優しいので、ちぃ姉は喜んで通っています^^♪
2006/02/13(Mon) 16:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
