気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンサートとライブ
2006年02月09日 (木) | 編集 |
コンサートとライブの違い・・・。
昨日テレビで見て知ったの。

コンサートは音楽を聴きにいく所。
コンサートの所では松任谷由美さんの映像が流れていました。

ライブは一緒に楽しみ盛り上がる所。
ライブの所ではウルフルズの映像が流れてました。

って事はSMAPライブはかなり一緒に楽しんで盛り上がったなぁ~。
だからSMAPはライブだね

ちなみにまだシナコンを体験していない私ですが・・・
きっとライブだ!!
座って聞いている時間なんてない程、立って盛り上がるに違いない!
うんうん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SMAPは・・・
おはようございますv-278
コンサートとライブの違い、納得です!そうなるとSMAPは完全ライブですね♪
私達の仲間内ではお祭りって言ってるし、木村君はPartyだって言ってるし・・・どっちにしてもみんなで盛り上がる楽しい空間ってことですねv-315
2006/02/09(Thu) 10:16 | URL  | 横顔美人 #-[ 編集]
違い・・なるほど!
シナコンはライブよんv-218
チャンジョちゃん達は座って観てるけど
イルボンペンはどうしても立っちゃう!
文化の違いって感じかな
立つと後ろの人が見えないから「座って」って言われるのよ~
2006/02/09(Thu) 14:00 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
横顔美人さん
SMAPのコンサートはお祭だね!
こんなに盛り上がるお祭はないよ~。
しかも4時間だもんね・・・お得なお祭だわ。

sanayan
そうかぁ~文化の違いってあるんだね!
座ってライブを見るなんて考えられないね。
早くシナライブに行きたいよ~。
イルボンライブ今年はあるよねぇ~~~v-388
2006/02/09(Thu) 21:32 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
