気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒョンビン★百万長者の初恋
2006年02月08日 (水) | 編集 |
ヒョンビン主演の映画★百万長者の初恋(ミリオネアの初恋)

百万長者の初恋

この映画凄く見たいんですよ~。
以前から気になってて・・・。
韓国ではこの2月9日に公開なんですよね~。

MVを見る限り、クールな部分と可愛い部分を見せてくれてるヒョンビン・・・とっても格好いいです
相手役のヨニちゃんもとっても可愛い~ンだなぁ。

2006年2月11日(土)には舞台挨拶もあるそうです。
勿論韓国ですけどね!
日本での公開はいつごろになるのかな?
早く日本語字幕でみたいなぁ。

主題歌を歌ってるのは東方神起。
東方

お~さーりんが夢中になってるミッキーのいるグループかい?
歌は本当バカウマ!!
しびれちゃうね~
でもお顔はわたくしあまり分かりませぬ・・・。
これからお勉強させて頂きます

でもでもでも・・・ミッキーは覚えた!・・・多分。。。左から2人目??違う??あってる??

では「百万長者の初恋」のMVをお楽しみくださ~い
ヒョンビン&歌声に痺れちゃいますぅ~。



コメント
この記事へのコメント
私も。
この映画私も見てみたいなぁ~って思ってたんですぅ~
こっちでも公開してくれますかねぇ?
それに東方くんたちが歌ってるしv-238
歌上手いですよねぇ~v-341
2006/02/08(Wed) 23:17 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ね~♪
さーこ、ファイナルアンサ~?v-389



・・・・・正解!v-411
みっきぃ覚えたね♪君も東方くんにおちてみないかね?
ね、mizuho♪
8集でるまでさみしいんだも~~~ん。
あ、映画のコメントねv-411
ヒョンビンかっこいいね。はははi-229
2006/02/08(Wed) 23:54 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
この映画
こないだキムドンが、VIP試写会に行ってたよね。
回し蹴りで共演したしね。
ヒョンビンは、爽やか青年でチョアv-238
この曲、東方の2集に入ってる。スキデスv-10
2006/02/09(Thu) 11:11 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
お返事です。
mizuhoちゃん
本当「サムスン」以来・・・ヒョンビンが気になっちゃってますぅ~。
内容も面白そうだし・・・日本で公開して欲しいよね~。まだまだ先かな?
東方神起も歌がうまいね~!

さーりん
もぉ~さーりんったらぁ~。
頭の中はミッキーだもんね!
歌も心に響くし・・・。
でも分かるよ!ミッキー可愛いよ。
19歳!・・・おいおい・・・どんどん若くなってくやんv-393

ウシャ
ウシャも東方神起のことよく知ってるね!
そうそう2集に入ってるって書いてあったわ。
回し蹴りの時はまだサムスンを見てなかったから
ヒョンビンの事知らなかった・・・でもあまりピーンとこなかったなぁ~ドンワンのキャラが強すぎたのかしら??サムスンでヒットですから・・・。
2006/02/09(Thu) 21:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
