気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神話創造★ファンミ
2006年02月08日 (水) | 編集 |
2月5日に行われたシナのペンミ風景です。
神話創造ちゃん達で作られたという今回のペンミ。
本当凄いです!!
神話創造の勢いに圧倒されますぅ~。
日本でもこんなペンミが出来たらいいなぁ==!

動画は自動再生なので、続きを見るときは開いたら右上のMVを停止してね!しないとダブルで再生になっちゃいますからぁ~・・・
よろしく。


ヘソンのコッケチュン(カニ踊り)やジニの歌声・・・みんなの楽しそうな様子みてるだけで頬がニンマリしちゃうよ~。
ダンスしちゃってエンディちゃんの腰は大丈夫なのかしら?って心配してしまったわ

やっぱりエリックが居ないと寂しいね~早く元気になってね・・・エリク。



再生出来ない様でしたら、一度停止を押してから再生を押して見てくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう。
みんな久しぶりに会ったみたいで、ホント楽しそうだよね^^
えっりくが居ないのは寂しいけど、治るまでは絶対に安静にしてもらわないとね。
日本では絶対にこんな完璧なペンミ無理だろうなぁ~
すごいよね、団結力!!!
2006/02/08(Wed) 23:10 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
すご~い!!!
神話創造ちゃん達の団結力v-363v-363私もこの中に混じりた~いって思っちゃいましたぁ~v-411
日本でもいつかこんな素敵なペンミが出来たらいいですよねぇ~v-290
それにしても皆楽しそうですよねんv-291
ヘソンのカニ踊りを踊り終わった時の帰り方がめんこかったですぅ~v-10
ヘソンがジニに蹴りいれてましたねん(笑)ジニの歌声いい感じですぅ~~v-426
2006/02/09(Thu) 01:59 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
パッソヨ!
オンニ、動画見れたぁ~☆ありがとー載せてくれてv-410
このセット、NHKの教育番組並みにめんこいよね?
しかし、ここまでのファンミを実行できる力がある
韓国の神話創造は、何度見ても凄いと思うわv-426
みんなノリノリだ!こんなに愛されて、シナは幸せねv-290
2006/02/09(Thu) 11:00 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
お返事ですぅ。
mizuhoちゃん
久しぶりに会って、楽しそうだね♪
本当子供みたい^^♪
日本来日時とは全然雰囲気違うもんね~。
あとエリックが居たら最高だったのにね。
快復をゆっくり待とうね。

ゆみちゃん
ヘソン可愛かったね~エプロンして(何の意味があったのかな?)コッケチュン!!!
コッケチュンの後はキウイでお帰りになって・・・
その後はジニにキックぅ~。
子供だ!子供!可愛いすぎるぅ~。
ジニの歌声いいよね~鼻に抜ける・・・素敵な声・・・ソロでだして欲しいね!

ウシャ
ゴメンね~なんで見れなかったのかしら・・・でも見れて良かった~。
本当に教育番組のセットみたいだね~めっちゃ可愛い。創造ちゃん達の団結力にはアッパレだ!
ところでエンディは大丈夫なのかしら?
普通に踊ってたもんね~。
快復しているのは良いことだわ。
2006/02/09(Thu) 21:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
