気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
エリック兄さんのCMがなんと!!
2006年02月07日 (火) | 編集 |
エリック兄さんのCMが沖縄限定で流れているそうです!!

今頃知った私です

そのCMはSPAMです。(SMAPではございません・・・
私もSPAM大好きで・・・最初に食べたのはハワイのお土産で貰って食べたんだけど、その後はアメ○カ村なんかで購入して食べてました。
でもしばらく食べてないなぁ~。

兄さんが美味しそうに食べてる姿みると、また食べたくなっちゃったよ~。
CMはココでみてね!
ピンク色は日本語で他のお方。
オレンジはエリックの声です。

韓国ではエリックの声だけど、沖縄では日本語で他の方のナレーションです。
ちなみに私はエリックのナレーションがチョアヨ~。

いいなぁ~沖縄の人達~。
CMでこんな格好いい兄さんが出てきたらビックリするよね~。
本当羨ましい


コメント
この記事へのコメント
何で沖縄限定やね~~んv-406
全国放送で流してくれ~~e-288
エリク観た~いv-344v-344
2006/02/07(Tue) 23:30 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
ホントだね~全国区で放送して欲しいね~v-421
ス-パ-で売ってるの見かけるけど、
結構いいお値段だよね…v-405
2006/02/08(Wed) 00:38 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
お返事です。
くみオンニ。
本当に羨ましいね~。
これっていつから放送されてたのかしら?
私は昨日初めてしったのよ~。
限定にしないで欲しいよね。

ちかげちゃん
そうなのよ=SPAM結構お高いのよね~。
だからなかんか手がでない・・・。
それにしてもエリックが食べてるとお上品に見えるのは私だけ??
2006/02/08(Wed) 09:46 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
