気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つよぽんの居ないビストロ
2006年02月07日 (火) | 編集 |
昨日のスマスマ。
ビストロのゲストがチャンドンゴンさんでしたね~。
残念なことにつよぽんはインフルエンザの為、お休みでした。

でも中居さんがビストロのしゃっぱなに・・・
「今夜のビストロなんですけど、一つ報告があります。
うちのメンバーの草なぎ剛くんがインフルエンザの為今週に限っては申し訳ないのですが欠席という事です。
テレビを御覧の皆様も是非インフルエンザ・風邪には気をつけて頂きたいと思います。
今夜のお客様なんですけど、つよしくんが一番会いたくて話したかったお客さんじゃないかと思いますけど・・・」

そんなふうに言ってくれた中居くん。
とっても嬉しかったぁ~。

ツヨポンがいないことに対しても、チャンドンゴンさんは・・・
「チョナンカンさんは韓国語が上手ですし、お会いしたこともあったので今回もお会いできると楽しみにしてたんですが残念です。くれぐれもお大事に。」
こんなコメント残してくれました。
つよぽんが居ないビストロでもつよぽんを感じることが出来て、本当に良かった。そして楽しく見ることが出来たよ~。

でもつよぽん・・・本当にショックだっただろうね~私もつよぽんが韓国語でチャンドンゴン氏とお話してる所を見たかったな=。

ツヨポンがお休みしていることで、ビストロ初の
木村稲垣香取の1対1対1の対決になったね。

これもなかなか良かったね!

勝利は吾郎さん。
凄い・・・気配りが出来る吾郎さんの一面がこの度勝因となりましたね~。膝にフキンをかけてあげたことがチャンドンゴンさんには好印象だったのですね~。
なんか・・・吾郎さんらしいですよね。
お料理の方はみんな美味しくて決めれなかったのでしょう。

あの~クサナギーニョ~~~~~。
面白いんだけど・・・はぁ~お顔が・・・苦手です(ごめんね、つよぽん)
前歯でこんなに変るもの??
キャラとしては最高なんでけどね~。
ちなみに私は最後まで覚えられませんでした。
つよぽんは記憶力良いね~


つよぽんの居ないスマスマ・・・って寂しいかな?って思ってたんだけど、ビストロでもつよぽんが居たような感じがしたし、
クサナギーニョでも見ることが出来たし・・・「Triangl」も聞けたしね!この度も楽しいスマスマを見ることができました。

おしまい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
クサナギーニョ。
私も苦手・・・。

私も、中居君やチャンドンゴンさんの言葉の中に、剛くんを感じたよー。うれしいねー。二人ともそういうこと言ってくれると。私も、剛くんとの韓国語対談見たかったけど、しかたないですね。これは、「チョナンカン」でお詫びの対談でもやっていただかないと・・・。
2006/02/07(Tue) 12:22 | URL  | ためい #-[ 編集]
ためいさん
ためいさんも苦手ですかぁ~。
もっと他のキャラはなかったのでしょうか??

ビストロ・・・つよぽんテレビ見て、悔しがってたでしょね~。
つよぽんがビストロで韓国語喋ってて、横から中居さんの突っ込みが入る所がすきなの。
今回もつよぽんがいたら、中居さんの突っ込みを見れたかも?って思うとちょっと悔しいなぁ~。
どんどん韓流スターがゲストで来てくれたらいいのにね!
2006/02/07(Tue) 16:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
