気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷっすま。 右折ドライブ★ツボッツボッつぼ。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
ぷっすま。

録画してたのを夕方子供と一緒に観ました。
もうね~ツボ×3 よ~

どうしよう~ってくらい笑っちゃたよ~

ケラケラ~キャキャキャ・・・もうツボに入っちゃって・・・
お腹イタッ!!
自分でもどうしたん??ってくらい笑っちゃって、笑い涙出てくるし・・・。
子供もそんな私見て笑ってるし・・・

今回のツボ!最優秀賞は・・・

いたずらっこツヨポンが、運転中なのにオープンカーの屋根を閉めちゃって、ちゃんと閉まらず、屋根がグシャ~となって運転手の良純さんの頭を直撃しちゃいました=====!!
これに決定!!

これこれ!ツボにはまっちゃって・・・リピの嵐ですわっ。
多分これは良純さんの頭だったからツボにはまっちゃったのかも??
面白すぎます!良純さん
居るだけで笑えちゃえますぅ~。

ぜんざい食べてて、美味しさを表現したかったんだけど・・・
「まめ・・・豆・・・マメ・・・」って豆まめパニックになちゃうしぃ~。

ペットボトル4本出してきて「T」「チ」「シ」「ユ」で
「ユ」はユースケさん 
「チ」はチリちゃん
後「T」と「シ」って誰?
そしたらつよぽんが「T]はツヨシの「T」だから僕の~って
そしたら「シ」は誰??ってな話になってヨズミの「シ」って・・・

そんな~

結局「シ」ではなく「ツ」・・・ツヨシの「ツ」で
「T」はアルファベットではなく「イ」でした。

もうね~はっきり言って字が汚かったんだね~。
まぁ~ペットボトルは書きにくいけれど・・・「ツ」と「シ」はちゃんと書いて欲しい・・・。

「ツ」を「シ」や「ン」を「ソ」って普通に間違えてる人いるけど
これは駄目でしょう~
今ちょうど1年生のじゅん坊に教育中でございますからぁ~

他にはイルカに輪を投げる所で、「誰か投げたい人~」ってお姉さんが言うと・・・つよちゃんはーい!って
手をあげて、当ててもらいました!
ちゃんとちびっこ達と一緒に普通に順番並んで、輪を投げてました。
でも、ユースケさんに突っ込まれて・・・
反省してました。

つよちゃんは番組だし~って事で手を上げちゃったんだろうけど、子供達にさせてあげればよかったなぁ~って本気で反省してました。

でも私的にはだったんだけどね

まだまだツボは有りますが・・・今回の私のツボ大賞は

いたずらっこツヨポンが、運転中なのにオープンカーの屋根を閉めちゃって、ちゃんと閉まらず、屋根がグシャ~となって運転手の良純さんの頭を直撃しちゃいました=====!!

という事で・・・。


はぁ~久々笑った


そうだ!この回のつよぽんは風邪をひいているようでしたね・・・。
オープニング鼻声で・・・。
オープンカーに乗ってる時は毛布にくるまってたし・・・。
もしかしてツヨポンがダウンした時のぷっすまってこの回のことかな??違うかな??
ぷっすまの収録後っていってたよね~。
誰か知ってますかぁ~~?

明日はいいとも!金曜日だ~!元気なつよぽんに会えるのを楽しみにしてま~す。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は
つよぽん元気そうだったね。暫くぷっすま見てない。
豆まめパニック、今日は節分だから、またパニックに
なってたかも!!ぷぷっv-398
今度ビストロにチャンドンゴンが出るそうだけど、その収録の時、つよぽんインフルで倒れて欠席したんだってね。
つよぽんとドンゴンの会話聞きたかったなぁ・・・。
2006/02/03(Fri) 23:39 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ウシャ
ウシャも豆まきした?
まめ豆パニックななったかな??

そうなのよ~スマスマのゲストはチャンドンゴンさんなのにツヨポンが居ないの・・・。
せっかくお得意のハングルでお喋りしてほしかったのにぃ~。
これは彼もかなりショックだと思うんだぁ~。
2006/02/03(Fri) 23:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
