気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンパーティ♪
2005年10月30日 (日) | 編集 |
子供達は今日、英語塾でのハロウィンパーティに行ってきました。
衣装も普通の格好では来ないように・・・って言われていたので
ちょっと考えて作ってみました。

20051030161324.jpg

帽子は前もってイ○ンで購入!
衣装はゴミ袋で作ってみました。
飾りは色画用紙でペタペタ貼っただけなので、簡単な衣装に
なっちゃいました。

子供達は初めてのハロウィンパーティにワクワクで、楽しみに
していました。

会場に着いたら、デカデカかぼちゃなどで飾られていてビックリしました。
など、コスチュームも色々
でした。


親は基本的には参加なしなので、写真とビデオを少しだけ写して
帰ることにしました。


20051030161405.jpg


2時間後に迎えに行ったときにはもう終わっていたのですが
とても楽しかったようです。

ビンゴにゲームなど・・・盛りだくさんだったそうです。

ゲームで貰ってきたお菓子・・・ママにもお土産ってくれたんだ~♪

okasi.jpg

可愛いお菓子のチョコだったので、みんなで食べる前に・・・
撮影しました。

子供がいてこそ色々な経験をさせてもらってるんだな~って
改めて実感しました。

今度はクリスマスかしらん??
楽しみだね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お化けだぞぉ~
ハロウィン楽しそうだね^^やっぱ、アメリカの行事って感じだよね。ウシャは先ほど「パンプキンケーキ」をモゴッソヨ!めっちゃマイウーだったべさ^m^
外国人がいると雰囲気でるよね。ゴミ袋で作った衣装も可愛いです<^!^>
ここからレス:ふうおんに、ウシャこぐまに呼ばれちゃった。こぐまの本物の飼い主さんにも名前呼んでもらいたい・・・へへ
2005/10/30(Sun) 20:43 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
楽しそう~!
流石本場じこみのハロウィンパーティー!飾りつけもかわいいし、子供の仮装もかわいいね~!!
昨日もUSJで仮装した人がいっぱいいましたよ~。
お菓子もいっぱいお土産に持って帰ってくれて・・・
かわいい子供達じゃ~~!
2005/10/30(Sun) 21:44 | URL  | きらら #-[ 編集]
可愛いね♪
たった今、帰って来ました(^^;)
3人とも可愛いね♪とてもゴミ袋で作ったとは思えない…
お菓子もアメリカンチックのなんだね★
やっぱり本場の人たちの「ハロウィン」は違うね~!
2005/10/30(Sun) 21:52 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
凄いね。
ゴミ袋で作ったなんてそんな感じぜんぜんしない。
やっぱりなんでも出来ちゃうんだね、さーこしゃんは。
飾りつけとかは、やっぱりアメリカって感じですね。
楽しかったみたいで、お子様達もよかったよね。
2005/10/30(Sun) 23:25 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーこおんにあんにょん♪
かわいいね~!!ホンマごみ袋で作ったなんて思えないよ~!
私も小学生の時に英語塾に行ってるチングに
誘われてハロウィンパーティに行ったよ~!
何て言ってお菓子もらうんやったかな!?
忘れちゃったよ(^_^;
2005/10/31(Mon) 00:18 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
ウシャ
ほんま本場のハロウィンってな感じだったわ!
実は家から歩いて3分ほどの教室なんだけど・・・
駅前で人通りも多いんだけど・・・
あの格好で、歩いて行ったんだよ!
みんなに注目されてたわ!
お店の人に呼び止められて、可愛いね~ハロウィンなの?って。
3人一緒だから、子供達は全然平気!
さーこママも結構平気だったるするんだな~^^。

きららちゃん
仮想写真・・・本当ならお顔もだせたらいんだけど・・・へんな目隠しになっちゃって・・・。
USJにも仮想してきてる人がいるんだね!
このクリスマス時期にサンタさんの帽子かぶって行って来ようかしら?
そのことを昨日パパさんに言ったら・・・
「ええで~行ってき~!」
です。
行ってき~って。・・・はぁ~~~??・・・
誰が子供3人一人で連れていくねん!
9歳6歳4歳を!
呆れて喋りたくなくなった・・・。

ちかげちゃん
お疲れ~ほんまに遅い時間の御帰宅だね~!
ゴミ袋・・・実は黒の袋はい~~~っぱいあったから
よかったんだ~。
この10月からゴミ袋は指定の物になっちゃたから
使い放題!
あと5・6年分くらいはあるな~毎年作らなきゃね!
お菓子もほんま可愛かった~♪
ずっと飾っておきたかったけど・・・殆んど子供達がたべっちゃた。
でもママの分はジュン坊が、袋に入れて渡してくれたんだ~♪

mizuhoちゃん
衣装だけど、頭と手の所をカットしただけの
簡単衣装!子供達も気に入ってくれて
嬉しかったよ~ん。
本当初めてのハロウィンパーティ。
我が家でも定着していくのかしら??

のあちゃん
のあちゃんもハロウィンパティ行ったことあるんだね!
何か言ってお菓子もらうんだよね!子供達に聞いたんだけど、「忘れた・・・」って。
ちょろりんの発音が良かったらしく
「OK!」って言われたそうです^^♪
私も気になるわ~何て言うんだっけ???





2005/10/31(Mon) 08:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこしゃんの日記見て 今日ってハロウィンなんやと思いだしたわ。
でも不器用なふうは何にも出来ないんやけど><
さーこしゃんのお子はお菓子や衣装も作ってもらえて
ほんまシナワセだね^^

ここから失礼 ウシャ ほんまこぐまの飼い主さんに名前呼ばれたいよぉ。(オンニはヘソンにヌナ~て甘えて呼んで欲しい(爆)
でも呼ばれたら嬉し過ぎて呼吸困難なりそう(笑)
2005/10/31(Mon) 16:14 | URL  | ふう #-[ 編集]
今ね、、
本題と違うけど、
いまこぐまが
「ランキング 対談せする ペットなり」って
・・・すげー!!俳句読んじゃうペットって、尊敬だわ!
2005/10/31(Mon) 17:55 | URL  | うー #HYyagAN6[ 編集]
ふうしゃん
ハロウィンって初めてなんだ~。
これも子供達が英語習いだしたから体験できた
事なんだ~♪
来年からは恒例行事かな?

うーさま
お元気でいらっしゃいますか?
ほんと、ペットちゃん達は俳句もよんじゃったり
するんだよ~!
ポチポチするたび色んなこと喋ってくれるから
楽しいよ~。
今度はうーしゃんの名前も書いとくね!
いつか「うー」って呼ぶかもよ!
2005/10/31(Mon) 21:06 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
