気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台湾ドラマ★ラベンダー
2006年02月02日 (木) | 編集 |
ちおりんがインフルエンザになっちゃって、外出できない私は
台湾ドラマの薫衣草~ラベンダーを見てたの。
ラベンダー DVD-BOX
・・・って言っても2日で一気に15話全話見ちゃいました。
ず~っと家にあったんだけど、気になりながらも何故か見る機会がなくやっと今回見ることにしました。

もうね~毎回毎回泣いちゃうのよ~少し前に最終回見終わった所なんだけど、今も目が痛くって・・・。
涙でるわ鼻水でるわでもう大変。

すれ違いや誤解・・・そして病気ってのにかなり弱い私なの。
常にきゅ~~~んとしちゃって、かなりやられちゃいました普段でも涙腺弱い私なのに・・・目が腫れちゃってます

主役の男の人はアンブロウズ・シューって人なんだけど
顔がね~堂本光一とダブっちゃうのよ~たまに世良正則に見えるときがあるけどね・・・。
主役の女の人は(タミー・チェン)常盤貴子に似てて・・・石田ゆりこに見えるときもあるなぁ~。

韓国ドラマもそうなんだけど、いつも日本の俳優さんに似てる!とか思いながら見ちゃう癖があるの・・・でもこの二人は本当に似てると思うんだけど・・・異議ありって人いるかもね

そういえば昨年の夏頃だったかな?友達のまた友達が
アンブロウズ・シューの握手会に東京まで行ってたなぁ~。
話によるとこのドラマで彼にはまっちゃったとか・・・。
私は俳優さんにははまらなかったなぁ~。
ただLeo役のアンブロウズ・シューの髪の毛が気になっちゃって・・・
硬そうな髪だったから、この髪はカツラ??って思いながら
見てたの・・・。ドラマ用のカツラね!・・・違うかな?? 

とにかく満足度
もしまだ見たことがない方・・・お勧めです

さ~まだまだヒッキーが続く私は・・・。

はい。分かりました!さーりんさま。・・・でもぉ~・・・勇気いるなぁ~54話??54時間・・・時代劇が苦手な私に見ることができるだろうか??
「チャングムの誓い」・・・


はい。はい。つべこべ言わずに今晩から見始めます
本当気合入っちゃいますぅ~。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たよ♪
去年の放送時に「ラベンダ-」見たよ~♪最後の歌のシ-ンで
ぐっと来ちゃうよね~v-406タミ-・チェンが、常盤貴子に
似てるって私もそう思ってた~!やっぱ似てるよね!!
それと、やっぱり気付いたか…。はいそうです!
アンブロウズ・シュ-の髪型は、カツラだよ!
実際はもっと短かったんだって~☆自分でも不自然だって
確か言ってたよ…。

ちおりんの具合はどう?熱は下がったのかなぁ?
早く良くなるといいね♪
2006/02/02(Thu) 18:55 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ちかげちゃん
やっぱりそうだったのね~髪の毛・・・違和感あるもんね!
台湾ドラマは韓国ドラマより日本に近いって感じがするわ。
最後、赤ちゃんも二人とも死んじゃうってラストは私の中ではかなりショックだったな~。
韓国ドラマじゃママは亡くなっちゃって、子供だけは生きてるってストーリーが多いもんね。

そうか~あ~やっぱりカツラだったのね!
陰のあるスターはあれくらいの髪の長さが良かったのかしら・・・。
2006/02/02(Thu) 22:25 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ちおりん、ふぁいてぃん♪
ちおりんの具合はどうですか?
まだ熱高い?
さーこりんもお疲れじゃないですかぁ?
ゆっくり、ゆっくり、休んでねv-398

ラベンダー、ん~、私の大好きな花、あんどお茶。
世良公則、「ザ・ベストテン」の追っかけ中継見に行った!!(←あんた、いくつやねんv-423

え?トピズレ?
おっと、みあねよ~v-283
2006/02/02(Thu) 22:29 | URL  | うー #HYyagAN6[ 編集]
やっとチャングム見る気になってくれたのね♪(o^-^o)
ラベンダー途中でやめちまったから気になるなぁ~!
常盤貴子に似てるね!しかし光一似の件には異議ありなので直接さーこに物申す!!!Ψ(`∇´)Ψ(笑)
ちおりん元気になってきて良かったね◎(o^-^o)来週えんでぃ、お菓子い~っぱい持って遊びに行くからね♪
2006/02/02(Thu) 23:41 | URL  | さーりん@携帯 #-[ 編集]
ラベンダ~♪
さーこさん、こんにちは♪
私の大好きな「ラベンダー」v-238
アンブロウズ・シュー好きなんですよ~(剛君は別格ね!)
このドラマもう何度見ても涙がでちゃう・・・v-406
最後、1人でスタジオで歌っている姿が・・・思い出すと心がじ~んとしちゃいます。
また見たくなってしまった・・・。
2006/02/03(Fri) 10:23 | URL  | nobpin #-[ 編集]
うーさま。
うーさん。
心配させてしまいましたぁ~。
お陰様でちおりん復活でございます!
私にも移ることなく良かったです。

世良正則・・・♪あんたにぃ~あげぇ~~~~る♪
だったかしらん??
追っかけかぁ~すっご==い!
パワフルうーさんだったのね!

2006/02/03(Fri) 17:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーりん
意義ありですかぁ~でも気持ちは分かりますぅ=。
ドラマ以外は似てないのよ~。
ちかげちゃん情報で分かったカツラのせいで、角度によって似てるなぁ~ってv-356

ちおりん復活だぁ~またv-273しようね!
2006/02/03(Fri) 17:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
nobpinさん
そうでしたよね~前に言ってましたよね~。
アンブロウズ・シューが好きだって・・・。
最後の歌は本当涙なしでは見れませんよね~。
もう一度見たくなって来ました。
でもね・・・終わってから1話をもう一度みたんだけど、気づかなかった所とかが出てきて、違う視点で見れて良かったです。
パパラッチ・・・いやいやカメラン君は1話から出演してたんだぁ~ビックリしたよ。
2006/02/03(Fri) 17:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
