気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
K・・・日本語完璧!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
韓国歌手の「K」って日本語凄く喋れますね~ビックリしましたぁ~。
聞き取りはもちろん、完璧じゃないですか!!
日本語が上手なのは知ってたけど、ここまでとは・・・

ちょっと発音など・・・??って所があるけど・・・1年でこんなに
喋れるようになるなんて・・・。

日本では殆んど韓国語は喋らずに日本語で会話しているそうです。
タクシーの運転手にも
「寒いっすね~」って話しかけるんだとか・・・

それはそうと・・・私、「K」を見るたび
V6の「いのっち」に似てるなぁ~って思ってるのは
・・・私だけ?(だいたひかる風に)


さーシナペンはここで思ったはず・・・ヘソンもHEY×3に出て
ダウンタウンと日本語で会話している所を早く見たいなぁ~って。
ちょっと期待しちゃうよね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
我が家は朝から晩までFM802をかけているんです。
で「k」が出たとき、韓国の人だと聞いてびっくりしました。じょうずですねー。
ラジオで何回も流れていたので、うちの長男、歌えます。
「つーよく、まーえに、すーすめー」
幼稚園でもよく歌っているようで、お気に入りのようです。
2006/02/01(Wed) 16:38 | URL  | ためい #-[ 編集]
ためいさん
本当歌も上手ですよね~。
私の主人が「この歌覚える!」って車でリピートして聞いてたんだけど・・・私が「この人韓国人やで」・・・って言ったらビックリしてたの。
BOAとかだったら歌の中でも発音で日本人じゃないなぁ=って思うところあるけど、彼の歌は本当発音いいですよね~。
我が家の子供達もこの歌大好きです。
2006/02/02(Thu) 16:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
