気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌笑★松潤最高!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
昨日の歌笑最高~

松潤最高!めっちゃキャラがいいです

昨日の2位は「青春アミーゴ」でした。
山Pはお休みで亀梨和也一人での青春アミーゴスペシャルバージョンだったの。
一人でのダンスもとっても格好よくセクスぃ~

歌う前に松潤が・・・
「いいなぁ~俺も歌って踊りてぇ~なぁ~~~~」って。
アミーゴの所をまねしちゃった松潤・・・でもみんなからは
松潤がアミーゴの振りしたら「鳩が出てきそう・・・
うんうん。爆笑しちゃったよ!

そしてそして・・・1位はタッキー&翼の「Venus」だったんだけど・・・。
も~~~~松潤可愛すぎ・・・っていうか面白すぎ

スタジオの中と外で歌い始めた二人・・・。
ファンに連れ去られたというタッキーは外で歌ってたんだけど
途中からファンを引きつれて走りながらステージへ・・・。
スタジオに入ってきたタッキー&ファンの後を自然について走り出した
KAT-TUNメンバー!
タッキー&翼を囲むようにファンの子たちと一緒に
熱くビーナス~燃えてビ~ナス~~~~
見てみるとKAT-TUNメンバーも一緒にファンの子と一緒に踊ってるぅ~。
「あ~亀の横になったファンの子いいなぁ~」
なんて見てたら・・・あっ!松潤も
もうノリノリで踊ってるし・・・最後は主役の二人押しのけて
前に出ちゃってるし・・・
二人にハイタッチで盛り上がってるし・・・。

「っていうかお前どさくさに紛れてくんなよ! KAT-TUNはオッケーだよ!」
ってタッキーに言われちゃってるし

「俺もジャニーズだよ」 ・・・松潤

「そうだっけ??」 ・・・タッキー

タッキーがスタジオに入ってきたときにKAT-TUNは自然に入ってきたけど
松潤は迷って・・・俺も行こうかな?って・・・迷いが駄目なんだよ!
ってみんなに突っ込まれ・・・いじられ・・・。

最後には「型にはまるなよ!松潤!」とまで・・・。


もう松潤最高にいいよ~
めっちゃイイキャラ・・・これは参った!!
ファンになっちゃったよ
今回の歌笑は保存版決定~~~~~

もっかい見て笑ってこよ~っと



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワタクシは「友近艶子」の大ファンですi-175
毎週艶子さんの語りが楽しみなのよね~♪
めっさ歌うまいしねi-237
松潤ゎちょっと苦手のさーりんでしたi-229
2006/01/30(Mon) 19:00 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
さーりん
うんうん。
私も艶子姉さん大好き。
めっちゃ最高よね~。

私も松潤苦手だったんだけど・・・v-158v-126ですわぁ~v-398
2006/01/30(Mon) 19:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あらあら・・・
さーこしゃんもママも松潤は苦手なんですねv-406
潤くんは昔からやられキャラで、タッキーにはいじめられてます。v-411
昔は可愛かったんですよ・・・
私も友近艶子姉さん好きですぅ~めっちゃ歌上手いですよねぇ~v-341
2006/01/30(Mon) 22:34 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃん
そうだったんだね~今までの松潤のこと良く知らなかったから・・・面白くって・・・。
爆笑~~~!
でも最近の松潤・・・顔がすっきりしてない?
眉かなぁ~。今は全然v-426だよ。
2006/01/30(Mon) 22:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
