気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は台湾ドラマ★ピーチガール
2006年01月29日 (日) | 編集 |
昨日は台湾ドラマのピーチガールを見たよ。

Caorinさん有難う!

一昨年になっちゃうんだけど、F4のヴァネス(呉建豪)が大好きだった私。
(今でもヴァネは好きよ~
F4作品は色々みてたんだけど・・・なんせその頃は字幕が中国語字幕のものしかなかったの。
でもでもピーチガールだけはどうしても見たくって・・・。

私が買ったピーチガールのVCD
ピーチガール
と・・・
さーりんが購入したピーチガールのコミック
ピーチガール (10)

この二つで内容を理解しながら頑張って見ていました。

はっきり言ってこのピーチガールでのヴァネの演技は上手とはいえません
ちょっと大げさっていうかわざとらしい演技・・・。
芝居はやっぱジェリーだなぁ~って思いながら見てた。
ヴァネス迷の方ごめんなさい
でもでもヴァネスは歌も上手でダンスも最高だから、ここに惚れてしまったのよね~。

そうだ・・・最近知ったんだけど、ここで出てくる東寺森役の彼は
ジェリーがする予定だったそうです。
びっくらこいた~~~~!!
でもジェリーだったらもっとドラマ盛り上がっただろうなぁ~。

で・・・戻りまして・・・最近日本語字幕つきで放送が始まったのよ。
我が家では見ることが出来ないから、Caorinさんに録画をお願いして見せてもらってるんです。

やっぱりヴァネスは格好いいです。
今は短髪だけど、ピーチガールの頃の髪型が好きだなぁ~。

以前中国語字幕で見ていたときとは違って、細かい所まで分かるので嬉しいよ~~!
それにしても、あんなに体格のいいヴァネスが泳げない役なんて・・・
でも可愛い演技を毎週楽しみにしてまぁ~す。

金曜日に我が家まで配達してくれるCaorin姉さん謝謝ニイ~。私って待遇良すぎだよね
暖かい入れて待ってるよ~ん。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。