気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草なぎ剛☆インフルエンザでダウン
2006年01月28日 (土) | 編集 |
草なぎ、インフルエンザでダウン…週明けにも復帰

SMAPの草なぎ剛(31)がインフルエンザでダウンしたことが27日、分かった。

この日、金曜レギュラーを務めているフジテレビ系「笑っていいとも!」(月-金曜正午)の出演をキャンセル。司会のタモリ(60)が「草なぎ君はインフルエンザでお休みです」と明かした。番組担当者によると、草なぎは平成7年10月からレギュラー出演しているが、同番組を休んだのはこの日が初めて。
所属事務所によると、草なぎは23日夜、自宅で体調不良を覚え、翌24日にテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(火曜後11・15)の1本目の収録を終えてから都内の病院に駆けつけたところ、39・6度の熱がありインフルエンザA型と診断された。医師からは「5日間程度の静養が必要」と言われたという。25日に別の病院に入院して、点滴などの処置を受け26日夕に退院した。24日の「『ぷっ』すま」収録後、仕事を休んでおり、現在は都内のホテルで静養中。仕事復帰は週明けになる予定。(サンケイスポーツ)



金曜日のいいとも!でインフルエンザで40度の高熱って言っていたもんね~凄く心配です。
昨年はじめてインフルエンザになった私ですから、体の痛みや苦しみは並みの苦しみじゃないって事は分かります。
がんばりやさんのツヨポンだから、休んでしまったことを悔やんでいることでしょうね!でも忙しく動いていた彼だから、今はゆっくり休んで元気になって欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しま~す^^
こんにちは、横顔美人です!!
nobpinさんのところでお声掛けていただき有難うございます(^^)
遊びに来ちゃいました☆

昨日は自分がインフルエンザにかかった時以上にジタバタしちゃって^^;今朝のニュースでちょっと一安心しているところです。

私も剛君の事を中心につたないブログ書いております。お暇な時にでも寄ってみてくださ~い♪
私もまたお邪魔させていただきます(^0^)
2006/01/28(Sat) 14:00 | URL  | 横顔美人 #-[ 編集]
インフルエンザショックは続く~のか?
じゅん坊の体調はどうだい?剛君と同じでない事を祈ってるよ~。
ウチの妹の旦那がインフルエンザとか・・・でも熱無しで元気なんだって。そんな事もあるんだ~と変に感心してます。色んなパターンがあるんだね。
何よりみんな早く元気にな~れ!!
2006/01/28(Sat) 15:21 | URL  | Caorin #-[ 編集]
お返事です。
横顔美人さま
いらっしゃいませ。こんな何もないお部屋に遊びに来てくださって嬉しいです。
つよぽん・・・回復に向かってて安心しましたよね。
本当今はゆっくり休んでてほしいですよね。

お部屋早速行ってきました。こたつもあって暖かいお部屋ですね。またちょくちょくお邪魔しますね。

Caorin さま
本当心配させちゃって・・・ごめんね。
でも良かったことにツヨポンとは一緒ではなく
ただの風邪のようでした。
本当安心したわ。
インフルエンザ・・・熱なしってのは初めて知った。
どうせなるならそんなのがいいよね~。

また改めて遊びにいらしてね♪
コピでも飲んでってください(*^-^*)
2006/01/28(Sat) 18:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ついに、つよぽんまで…v-399
仕事もあるんだろうけど、この際ゆっくり治して欲しいね~!
2006/01/30(Mon) 00:02 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ちかげちゃん
多分つよぽんは今日から復活の予定・・・。
本当恐るべしインフルエンザだ!
みんな気をつけようね!
2006/01/30(Mon) 17:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
