気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インウルエンザに怯える私。
2006年01月27日 (金) | 編集 |
今日は小学校の参観日。
でも・・・参観日には行くことが出来ませんでした。
ってのもAM10時半頃だったかな?小学校から電話があり
「1年の○○じゅん君が38.6度の熱があるので迎えに来てください」 との事

ちおりんと一緒にお迎えに行きました。
廊下を歩いていると
保健室からまだかな?まだかな~?って覗いているじゅん坊の姿が見えました。
「早く来て欲しかったから、覗いとったんや!」 ・・・とじゅん坊。
ごめんよ~遅くなって・・・。
保険の先生は
「まだインフルエンザも流行ってますし、急に高熱がでてますからインフルエンザの可能性も・・・」
と言われました。

ちぃ姉のインフルエンザ菌もやっと我が家から去っていった所に・・・
かなりショックの私・・・
また子供の監禁生活が始まるのか?
ちおりんはまた実家に非難か?
・・・と色々考えながら・・・即効その足で病院に行きました。

検査してもらうために別室の椅子にかけて、じゅん坊は待ってたんだけど・・・。
横で怪しい行動・・・怪しい目つきをするちおりん
顔だったり・・・。
顔だったり・・・。

しかも看護婦さんの顔みてしてるんだもん。

何?? って私が言ったら
「ちおりんも~~!!」
「ちおりんもじゅん兄ちゃんと同じ様に座りた~~~い!!」

はい・・・同じ様に座らせてもらいました。

・・・でじゅん坊の検査です。
喉と鼻の粘膜を綿棒で取るんだけど・・・じゅん坊は目をぎゅっと閉じて検査をしてもらってました。

またまた・・・ だか  の顔をしてる
人間発見!!

「ちおりんも~ちおりんもやりたい!!!」

これだけは・・・却下です

なんでもやりたがりのちおりん・・・お姉ちゃんが歯医者に行けば
歯医者で「ちおりんも~!」って叫んでるんです。
その度私は恥ずかしい思いをしてます

じゅん坊の結果は「陰性」でした。
検査をしたのが早かったのか?出ませんでした。
解熱剤を出しておくので、それでも下がらなければ明日もう一度
きてください。
そしたら即効タミフルを飲みましょう・・・って事になりました。

帰って解熱剤を飲んだら・・・今は37.5度なんです。
ただの風邪だったのかな?
じゅん坊もターザンだったらいんだけどね~ =さーりんパパ。
でも全然食欲ないし、しんどそう・・・。可哀想です。
今は、一人でリビングの横の和室で一人で眠ってます。

インフルエンザではなく、普通の風邪であって欲しいと
願っている私でありました


さーりん&Caorin 心配させちゃってごめんね。



今日の「いいとも!」つよし君 インフルエンザでダウンとの事。
40度の高熱なんだってぇ~
あの体の痛さや辛さを今つよぽんが味わってると思うと凄く辛いです。
ゆっくり休んで元気になって欲しいです。
来週には元気な姿を見ることが出来るよね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもおもっ!
大変だね・・・i-238
ただの風邪だといいね。ウシャは鼻水だけだ・笑。
今年はインフル、かなり流行ってるような気がする・・・。
おんにも気をつけてくだされi-1
それにしてもちおりんは、好奇心旺盛ですなぁ~i-236
2006/01/27(Fri) 20:44 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
あんにょんw
次はじゅん君が・・・オンニ、ホンマに大変やねe-263
ウリオンマ情報では、今年はインフルエンザと一緒に高熱が出る風邪(胃腸とお腹がやられる)も流行ってるんやってv-388
気をつけてね~お大事に!
2006/01/27(Fri) 20:57 | URL  | KAZU #tSD0xzK.[ 編集]
じゅん坊の熱は下がった?ただの風邪だったらいいのにね。でも、ただの風邪もしんどいよね。早く元気になれるといいね^^
うちの会社の人もインフルエンザにかかって今お休みしてるの。ホント今年はかかってる人が多いんだね。
ちおりんぐらいだと歯医者って嫌いだろうにね。でも、私もってすごい!!ちおりんを尊敬します。。
2006/01/28(Sat) 02:02 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
ウシャ
心配してくれてありがとう。
じゅん坊はただの風邪だったようです。
今朝からかなり元気で、暴れまくってます!
本当彼もターザンで御座います。
本当インフルエンザじゃなくって良かったよ。

ちおりんですが・・・本当一度会ってほしいよ。
スペシャル度が一瞬でわかるから・・・。

KAZU
ありがとね!おかげさまで風邪どまりで安心しましたぁ~。ほっ・・・
本当この時期は嫌だね!今年は高熱に胃腸なんだね。
気をつけなきゃね!

mizuhoちゃん
ありがとう!じゅん坊は今朝には復活で元気になったよ。ほんま焦ったわ。
でも私がインフルエンザになったのは4月なんだぁ~
だからまだまだ油断できないね!

ちおりんなんだけど、自分も歯医者で治療したことあるんだよ!でも他の兄弟が治療してたら自分もしたくなっちゃうみたい。病院がすきなのよ~v-393
2006/01/28(Sat) 18:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
