気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修二と彰・・・そしてあの子が・・・。
2005年10月29日 (土) | 編集 |
今日も「野ブタ。をプロデュース」見たよ。

ちぃ姉が大好きな亀梨君を追っかけてたら、ママも好きになったよ~。

修二と彰の曲が大好き
「青春アミーゴ」この曲好きだわぁ~^^♪

昨日ミュージックステーションに修二と彰が出演してて
ちぃ姉の為に録画したんだけど・・・
ママはお昼から編集しながら、何度も何度も見てました。

歌詞を間違った亀君のお顔可愛かったです・・・はい。


そして、もう一人
気になる子が・・・。

後ろで中心になって踊ってるこの子だ!
「野ブタ。」でも修二の弟役の子。

ダンスに切れがあって上手なんだよ~!
見てたら、服を同じような感じのにしたら3人グループみたい!
ダンスも一人だけ「修二と彰」と同じような振りだったし・・・。


ママん家のハードはシナ&スマ&カメで・・・てんてこまいです。

こんなミーハーママの事・・・呆れないでね!


★青春アミーゴ★ 11月2日発売!
買っちゃうだろーな~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mステは見逃してしまったけど、ドラマは見たよ^^
だんだん面白くなってきてるよねぇ~
あのお化け屋敷の最後の文章に私もちょっと感動しちゃった。
2005/10/30(Sun) 23:14 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
感動だったね!
mizuhoちゃん
「野ブタ。・・・」のお化け屋敷・・・みんなが感動感動★って言ってたから・・・
何だろ?
って思ったら・・・こんな事だったんだね!
最後の文章には感動したね!
Mステ見て、ちぃ姉はダンス習いたくなったみたい!
あんなふうに踊ってみたいんだって。
近くにあったらいいのにな~。
2005/10/31(Mon) 08:02 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
