気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘソン君。日本語 ヒムネセヨ~♪
2006年01月24日 (火) | 編集 |
ヘソンが日本での活動のために、日本に住んでるみたいなんだけど全然、情報ありませんね。

でも昨年の週刊誌「女○自身」に日本語の勉強を頑張っている
ヘソンが載っていました。
週刊誌を読む機会があまりないので、昨年のものになりますが・・・。
ヘソンペンの方はもう読んでいるでしょうね!

おこさまランチ

日本で活動するのが夢なんです。だからその為に日本の言葉と文化を学びたいと思っています。
ヘソンは11月中旬に来日したが、真っ先にしたことは、ライブでもなくファンミーティングでもなく、日本語の勉強でした。
先生について日本語を学ぶのは初体験。
「当然ですけど、本当に難しいです。でも僕のことを今まで応援してくれたファンの皆さんのためにも、しっかり学んで日本語で歌って恩返しがしたいです。その為にも頑張ります!」
日本語で一番好きな言葉を尋ねると「オツカレサマデシタ。ですね・・・実は韓国語の発音に似た言葉があって。それはコチュカル=唐辛子のことなんです。だから日本で仕事すると最後に
スタッフから“唐辛子食べてください”って言われてるみたいなんで(笑)それがおかしくって覚えちゃいました。
この日は約1時間先生と膝を突き合わせてみっちり勉強したヘソンでした。


こんな感じの記事でした。
ヘソン頑張ってるんだね!早くペンの前で披露して欲しいなぁ~。
でもでもヘソンくん。一日1時間じゃ駄目だよ~チョナンは時間があればず~~~っ勉強してるそうです。(比べちゃ駄目なんだけどね・・・)
1日時間があればまる一日中勉強してるんだって・・・。
ヘソン===ヒムネセヨ~!!!

チョナンではなく「ヘソン×草なぎ剛」の日本語の対談がみてみたいなぁ~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もヘソンとつよぽんの日本語対談見てみたい♪

チョナンは本当に尊敬するぅ!!
前に拓ちゃんが「剛は楽しんで勉強してるから身につくんだよな」
って言ってたの思い出した~
ヘソンも楽しんで日本語の勉強をしてくれるといいな~v-411
2006/01/24(Tue) 15:58 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
私もこの週刊誌購入いたしました~んv-290
ヘソン日本語の勉強頑張っているみたいですねんv-290
ヘソ~ンファイティンv-363v-363ヘソンがこの週刊誌の中で「今まで応援してくれたファンの皆さんのためにもしっかり学んで日本語で歌って恩返しがしたいです。」と言う言葉に感動しちゃいましたぁ~v-409
私もじぇひヘソンとつよぽんの対談が見てみたいですv-291
2006/01/25(Wed) 02:45 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
お返事。
snayan
そうそう!楽しんで勉強してる!って言ってたよね。
好きだからココまで頑張ってこれたんだと思うよね。
がんばりやさんの彼だから、こんなに喋れるようになったのかもね!
私は駄目だ~~~つよぽんを見習わなければ・・・。

ゆみちゃん
ヘソンも日本のファンのために頑張ってるって思うと私たちもハングル覚えて、近づきたいって思うのに・・・。何故か進まな~~~いね。
ヘソン&つよぽんの日本語対談期待しようね!
2006/01/25(Wed) 15:00 | URL  | さーこ #-[ 編集]
はじめまして~。
さーこさん、はじめまして~。同じFC2でヘソンブログをさせていただいているまいと申します。

思わず、チョナン&ヘソンの言葉に反応してしまい、コメント書かせていただいています~。私も、是非、この2人の日本語対談実現してほしいと思います。なんか、日本にいるといっても、全く露出がなくて、とっても寂しい日々ですが、私もヘソン見習って、韓国語奮闘中です(笑)また、遊びに来させていただきますね~。
2006/01/25(Wed) 21:25 | URL  | まい #ekgKLreY[ 編集]
ヘソン頑張れ~!
もちろん♪私もこの雑誌は購入済で~す!
日本語は、韓国でも勉強出来るんだろうけど、
あえて、日本で勉強してるって事は、その方が
上達が早いからだろうね!なんか、ヘソンらしいよね♪
そんな、ヘソンを心から応援したい…!!
ヘソン♪ファイティ~ング!!
2006/01/26(Thu) 00:20 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
まいさん
おそおせよ~♪
本当ヘソン君ったらぁ~日本にいてもスクープないわね!コレアンタウンに行けばあえるかしら??

ヘソン&つよぽんの日本語対談楽しみだね~。
お互いハングル頑張ろうね!
でもまいさんはもうベラベラなのでは??

2006/01/26(Thu) 17:15 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ちかげちゃん
みんなが女○自身にヘソンが載ってるよ~♪って話題してるのは知ってたのよ~。
この雑誌だったのね!
本当日本語だらけの環境の中なら、進歩は間違いなしだね!日本のペンのために頑張ってくれてるって思うと嬉しいね。
2006/01/26(Thu) 17:17 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
