気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうぶつの森・・・やってみたよ。
2006年01月23日 (月) | 編集 |
ちぃ姉がお年玉で買ったDSの「どうぶつの森」

ちぃ姉ははまっちゃって・・・今まで頑張ってきた「たまごっち」は
溜まりまくりで・・・13代目で死んじゃいました。
またリセットしてスタートしたんだけどね!

「どうぶつの森」では通信も出来るらしく、さーりんのムスメちゃん
の勧めで通信ケーブルもお年玉で買うことになったのです。

その後は暇を見つけては「通信できるか聞いてみて?」って。

さーりん家のムスメちゃんから「通信できる?」ってメールが
届くと凄く嬉しそう。
通信中はPC出来ないと思ってた私は、通信ケーブル買ったら
PC占領されちゃうじゃん!!って思ってたけど
出来るんだね!

ちぃ姉から「お母さんのデータも作ったろか?」
って言われてたんだけど

で拒否してたんです。
でも・・・ちぃ姉がしつこいもんだから、データ作ってもらいました。

名前は「アムロ」 ・・・まぁ~格好いい名前だこと

どうぶつの森

早速、桃の木に体当たりして桃を落とし・・・持ちきれないほどの
桃をゲットして喜んでたら・・・

ちぃ姉に怒られちゃいました

いいじゃん!いっぱい桃とって、たぬきち商店に売りに行けば!
 ・・・って思ってたんだけど、何か駄目な理由がある見たいね。

まっいいかぁ~って思いながら・・・次は釣りを。

持ちきれない程釣って・・・たまには
釣って・・・。

たぬきち商店に売りに行ったサ~

売るばかりしてるアムロを見てちぃ姉は
お金ばかり貯めないで、何か買ったら?

わたしゃ・・・やっぱり主婦なのよ。いくら格好いい名前つけても
所帯じみてんのさっ。
いっぱいお金貯めて、ローン返済したいのさ!

でも疲れるね・・・。

そんな中・・・ちぃ姉が楽しそうな姿を見て、パパさんが
「データ~作ってよ~~~~~名前は、うっかりヤスべゑな!」やと。

楽しそうにやってたけど・・・20分ほどいじって・・・
「疲れた!」

もうやんないんだろうなぁ~パパさんのデーター作るために
ちおりんのデーター消されちゃったの。
可哀想なちおりん・・・。

明日には「うっかりヤスべゑ」は消去やな!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
