気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョナンカン2★キムソナ
2006年01月23日 (月) | 編集 |
待ちに待ったチョナンカン2のゲスト★キムソナさん★の放送分を
見逃してしまった私。。。
でもさっき「3asi○n」で見てきました。

私は「私の名前はキムサムスン」見てからキムソナさんが好きで
ドラマでもそうですし、撮影現場の様子を見ても
アネゴ肌って感じで・・・大好きになってしまったのです。
自分自身とは全く違った性格で羨ましいって所もあるんです。

チョナンカン2でチョナンがキムソナさんにインタビューしたって時からず~~~っと待ってた放送なのに、逃してしまい落ち込んでたんです。
テレビ録画は出来なかったけれど、PCで見ることが出来て良かった。

やっぱり、キムソナさんは最高です。
インタビューしてるチョナンカンも楽しそうで、リラックスしてる
って感じに見えたのは私だけでしょうか?
韓国語もどんどん上達してるって感じで、質問してるときに
コーヒーの見ながら質問してる所もあったんだけど
頭で考えて喋ってるっていうより、口からすらすら~~~~って
喋ってたんで・・・本当自然に会話してるんだぁ~って感心しちゃったんです。

お互いが質問なんかし合って・・・
2度のハイタッチを見ることが出来ました。

ハイタッチ?
・・・それは二人の意見がカットゥンセンガク(同じ思い)
になったときにキムソナさんから、両手を差し出してきてました。
またそれに答えるチョナンカンも嬉しそうで
こっちまでにやけちゃいました。

1度目のハイタッチは

チョナンがソナさんに質問で・・・
演じる時に心掛けてることは?って質問に

自分がどれだけ真剣に演じられるか?人は目に全てが出てしまうので
少しでも不誠実に演じていると見ている人に伝わります。
だから真撃に役に取り組むことが重要です。


チョナン→ナド クロッケ センガッケヨ(僕もそう思います)

2度目のハイタッチは

キムソナさんがチョナンに質問で・・・

どんな女性が好きですか?

チョナン→性格が重要ですね。

ソナさん→それは私たちが少し歳をとった証拠です。

チョナン→やっぱり僕たち気が合うね!

ソナさん→じゃあ!もう一回・・・

ハイタッチ!

こんな楽しいインタビューは久しぶり・・・。
キムソナさんはチョナンに面白い人だね!って言われてました。

人を笑わせることが好き★自分自身が笑っていたいから。

こんな言葉を残してくれたキムソナさん。
より一層好きになっちゃいました。

今度は韓国なのか?日本でなのか?
キムソンさん&チョナンカンの仲の良い夫婦役のドラマが見れるかも?
ちょっと期待して、待っていようかな?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見れたのね~
さーこ殿
何気に見てたから内容の記憶が無くて・・・こちらを読んでそう言えばそうだったと思い出しました。
チョナン君のようになりたいや!!勉強だ~私は中国語だけどね(笑)
2006/01/23(Mon) 18:22 | URL  | Caorin #-[ 編集]
ほ~♪
そーいえばさーりんも見てへんし。
後で見てこよ~っと♪
夫婦役のドラマ?そんな計画があるの??
実現したらいいね。楽しみi-176
Caorinさん!ニーハオマ~v-398
2006/01/23(Mon) 18:51 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
私も楽しみにしてたのにぃ~
見逃したよ~~v-399
後で見に行こ~~!
さーこおんにこまうぉよ~~v-415
2006/01/23(Mon) 22:16 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
面白そうだね。
ウシャはキムサムスン見てないので
この女優さんの事はあまり知らないですv-11
関係ないけど、今日の「クサナギーニョ」を見て
爆笑したウシャでしたv-218
2006/01/23(Mon) 23:12 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
お返事。
Caorinさま。
韓国語より中国語の方が難しいよね。。。
中国語は全くわかりましぇーん。ニイハオマ~と謝謝ニイ~くらいかな?
がんばろうね!

さーりん
チョナン&ソナさんの会話の中で「今度共演できればいいですね」って・・・その時は中の良い夫婦役がいいね」って会話してたの。
実現することを祈ってる・・・でもこの夫婦はオカンの方が強いかもね!

のあちゃん
チョナンカン2見てきた?
本当キムソナさんは素敵な人だわ。
私とは全く違う性格だけど、お友達として側にいて
欲しいって感じです。

ウシャ
クサナギーニョ・・・ちょっと・・・歯が出てるつよぽんは別人です。
あそこまで出来る彼は流石芸人!!・・・いやいや・・・アイドルだった・・・。
私も笑っちゃたよ。

2006/01/25(Wed) 14:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
