気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHINHWAファンクラブのこと。
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今年はシナのアジアツアーが始まって、日本でもコンサートが
行われるって話がちらほら・・・ありますよね!

実はシナの日本公式ファンクラブに前々から疑問を抱いていた
私なのですが・・・
だって入会してから、まだ会員証と携帯クリーナーしか届いていないし
10月末くらいから、ファンクラブが動きます!って
言っていたのに、もうすぐ2月になってしまいますよね。
今だに何もない状態ですよね!

実はコンサートの話が耳に入ってから、チケットの先行予約のことが
気になって仕方なかった私は、少し前にファンクラブに電話を
かけてみたんです。

内容は↓

コンサートの話を聞いたのですが、先行予約はいつ頃から開始予定ですか?

今の所、そのようなお話はこちらに入ってきておりません。

コンサートのチケットの先行予約は必ずこちらで出来ますよね!

それはちょっと今の段階では分からないんですけど・・・。

え~~~??????? どうしてですか?入会特典のところに先行予約って書いてありましたよね~~~!
コンサートに行きたくて、シナに会うチャンスを少しでも増やしたくてファンクラブにお金を出して入会してるんですよ。


はい・・・・(無言)

でも、もしこちらでチケットの先行予約が出来ないって事になると話が違いますよね!
言い方が悪くなりますが「詐欺」って言われても仕方ないですよね~。


いやぁ~~・・・そうならないように努力致します。

入会してから今だに何も活動していないようですが、今は何をしている
状態なのですか?


今は上の方から連絡を待っている状態です。

・・・って事はファンクラブが開設されてから、一度も上の方から連絡はないのですか?
シナから日本のファンクラブに向けてのコメントすら何もないのですか?


はい。今の所は何もないです。

失礼ですけれど、貴方はそちらで何をしておられるのですか?

電話番と郵便物の発送になります。

郵便物って言っても、何も送っていないですよね・・・。

はい・・・今の所は何も送っていないですね。

もしこのまま入会して1年が経過してしまったら、全額返金って
ことになるのですか?


そうならない様に努力致します。

本当に宜しくお願いします。


こんな感じで電話を切ったんだけど・・・喋ってて
なんだか騙された気分になっちゃいました。
期待出来そうにないし・・・ただただ・・・もういいので
全額返金して欲しいって感じです。

そうだ!Wコースの方の500名の方にオリジナルCD(サイン付)
の製作は、まだ何も進んでいないそうです。

これもまた期待出来ないかも?


こんな記事を書く予定ではなかったんだけど、ファンクラブでの先行予約の件について疑問に思っている人がおられたので、皆さんも知っていてもいいかな?と思って、今回書いてみました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・。
ほとほと呆れるよね・・・。
悪いのは誰なんだろう??
やっぱりグッド?? それとも、日本側??
振り込んだお金は、どこに流れていったのか?
グッドジャパンできたんだから、何とかしてほしい。
ファンクラブを運営する人材がいないのかな?
おんに、ファンクラブに聞いてくれてありがとうv-207
2006/01/22(Sun) 21:59 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
呆れるね・・・。
ウシャ
とにかくコンサの先行予約だけは出来てほしかったよね!何だかシナに申し訳ないよね!
こんなことになってるなんて知らないだろうし・・・。
グッドジャパン・・・お願いしま===すv-421
2006/01/22(Sun) 23:00 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ありがとう
さーこしゃん、また電話してくれたんですね。こまうぉ~
でも、なんか言葉がでないですね・・・
私達は、チケットが取りたくて入ったのに、何の為のファンクラブなんだろう。
あの時解約した方がよかったのかなぁ~なんて考えてしまいますよね。
2006/01/23(Mon) 00:53 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
私も同じだよ。
mizuhoちゃん
私もコンサートに行きたくて・・・
ファンクラブに入会してれば先行予約でチケットゲットできると思ってたのに・・・。
出来ないことを最初から特典に入れないで欲しいよね。・・・っていうよりまだ何も始まってないよね!
悲しいよ。
2006/01/23(Mon) 10:17 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
