気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草なぎ剛バトン★
2006年01月20日 (金) | 編集 |
ダイナマイトなつよぽんのnobpinさんから剛バトンを受け取りました。
何だかドキドキ★

Q1.PCもしくは本棚に入っている『草なぎ剛』

本棚ですかぁ~PCの前に小さな本棚風なのを置いているんですが
そこにチョンマルBOOKがあります。
・・・でテレビ番組などを保存しているDVDがあるなぁ~。

Q2.今妄想している『草なぎ剛』

妄想・・・う~ん。なんだろう??
私はね、ハングルでつよぽんと会話してるの。
以前私の夢の中に出てきたときは、「アンニョンハセヨ」って
話しかけられて・・・何故だか
「ネー」(はい)としかお返事出来なかったの。
それが悔しくてね!
勝手に会話してることを妄想しっちゃってます!

Q3.最初に出会った『草なぎ剛』

いつか!ってのは、はっきり覚えていないけど、録画してみていたのは
「夢がMORIMORI」です。
10年ほど前だったかな?
最初SMAPって名前きいて、「石鹸」みたいなグループ名だなぁ~って思いました。
それって「SOAP」なんだけどね・・・勝手に連想しちゃってます!

Q4.特別な思い入れのある『草なぎ剛』

私ね・・・去年までSMAPは好きだけど今ほど絶対って感じで
追っかけてなかったの。
番組も全部見たい!とか・・・こんな感じじゃなくて・・・。
でも「シンツヨ」は好きだったの。
剛くんの謙虚で控えめな所が大好きで、「いい子だなぁ~」って
見てたの。
そんな感じだったんだけど、昨年コンサートで見たつよぽんに
やられちゃいました。
まだまだ新米つよぽんファンです!
韓国語を一生懸命に勉強してて、今の状態になるのは相当努力を
重ねてきたと思います。
努力化の彼は私が尊敬している所なんです。
だから、彼そのもの・・・全てですね!

Q5.最後にバトンをまわす人

誰か貰って下さる方がいらしたらお願いします。
中居さんバトンが剛君バトンになったようなので、剛君じゃなくてもいいそうです。
木村くんバトン、吾郎さんバトン、慎吾君バトン、元に戻って中居さんバトンでも・・・。

私で止めちゃったらごめんなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
剛バトン
こんばんは~☆
さーこさん、ありがとう!
難しいけどこれ楽しいよね~。
私サクっと書いちゃったんですが、私もさーこさんと同じで剛君を「尊敬」してます。
何か語っちゃいますね。
2006/01/20(Fri) 21:52 | URL  | nobpin #-[ 編集]
懐かしい
夢がMORIMORI懐かしいね。
この番組で、スマップは売れ出したんだよねe-288
SMAPとSOAP、わかるわー笑。e-343
2006/01/20(Fri) 21:54 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
nobpinさん
こんなので良かったでしょうか?
本当考えるのも楽しいね!
じっくり考える事ってあんまりないもんね!
これからも一緒に応援して行こうね!
2006/01/21(Sat) 12:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ウシャ
本当ジャニーズは変った名前つけるよね!
でも最初は「?」って思っても、今じゃ違和感ないもんね!
名前よりも本人たちが素敵だからかしら?
キンキキッズも「キンキって・・・」って思ってた時期あったけど、違和感ないもんね。
2006/01/21(Sat) 12:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんにちは
剛くんを応援する気持ちがビシバシ伝わってきました。新米だろうがナンだろうが、関係ないですよ。
韓国語を勉強しているさーこさんだから、剛くんの勉強の量がわかるんだろうなあ。剛君と同じ趣味があるなんてうらやましいです。

病院の件読みました。何も無くてよかったですねー。私も、かなり不安になるタイプなので、何かにつけて病院に行きたがります。今日は、子宮ガン検診の結果を聞きに行きましたよ。何も無くてホッ。
2006/01/21(Sat) 15:50 | URL  | ためい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
