気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
20090505 神戸 二日目。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
神戸二日目は雨でした。
でも~なんとか傘なしでクリアでけたw
傘代わりに購入したばかりのタオル頭にのっけてね^^

グッズ売り場も雨のため
会場に入れるまで開放してくれたよ~。

kobe-h
kobe-l

090504 神戸 初日。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ジュンジュワ~(笑)
あかんw 口癖になってるし~~~~www
我が息子 ジュン・・・・って名前だから
名前呼ぶたび ジュンジュワ~~~~って言ってるしねw

さてさて~
生活のリズムもちょっと戻ってきたところで
思い出しレポでも書いてみましょう~とw

本当にね、ライブ始まる前に
今までとは違った雰囲気なのは ジュンスの怪我のせいだったのかと・・・

四ツ葉。
2009年05月06日 (水) | 編集 |
20090506164644
四ツ葉 発見★

大変だぁo(^o^)o
四ツ葉だらけの場所に遭遇。
五ツ葉に六ツ葉も発見。

30くらい摘んできたけど~幸せになりすぎたら どうしよう(^_^;)って心配になってる長男くんでした(笑)
今年のライブは?
2009年05月05日 (火) | 編集 |
二日間のライブを終えて 自宅に到着&布団の中です(笑)
携帯から失礼しますw

ジュンスの足の事があって驚いたし ジュンスの痛々しい姿にウルウルときてしまう場面もあったけれど
踊れない分 車イスという声を出しにくい体制にも関わらず
流石ジュンス!素晴らしい歌声を聞かせてくれて感動させてくれたよ(^-^)v

他のメンバーもジュンスの事をきにかけてるのも凄く伝わったし
愛を感じたわぁ(*^o^)/\(^-^*)

さて…
今年のライブは これで盛り上がるの巻。

ジュンジュワァ~!
しょうゆ~こと。

メンバーも気に入ってるね(^-^)v
トンがこれ言うと会場大盛り上がりだし(笑)


まだ書きたい事あるけど
目が半分閉じてるわ(^-^;

今日はとんの夢でも見ながら寝る事にしますね。

醤油こと。w

では おやすみなさい。

ジュンジュワァ~(^ー^)
サンキューメール(東方神起)
2009年05月05日 (火) | 編集 |
神戸の2日目がおわりました!!

ジュンスのケガもあり、ぼくたちもいろいろ とまどったりしましたけど、みなさんのおうえんでたくさんちからをもらいました。うれしかったです。

もっとパワーアップして、さいたまにむかいます。

神戸のみなさん、ありがとうございました~\(^^)
ステッカー。
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505141309
ヘアキューブ買ったら付いてくるステッカー。
私は一つ買ってユチョンだったけど
友達は全員集合★

ランダムなのに五つ買って五人出てくるなんて凄いなぁ(*^^*)
4th LIVE TOUR 2009 二日目
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505135502
買い物したレシートのメッセージ
全員集合★
4th LIVE TOUR 2009 セットリスト
2009年05月05日 (火) | 編集 |
TOHOSHINKI
4th LIVE TOUR 2009-The Secret Code-


Secret Game
Share The World
どうして君を好きになってしまったんだろう
Take Your Hands
Stand Up!
Beautiful you
9095
My Destiny
FORCE
Purple Line
呪文
Heart Mind And Soul

忘れないで
Begin(ユチョンピアノ)
Nobody Knows
TAXI
Forever Love
Box in the ship
O 正 反 合

Choosey Lover
Sky
Somebody To Love
Summer Dream
Survivor

★アンコール
The way U are
Break Up The Shell
Stand by U (新曲)
Kiss The Baby Sky
Bolero

サンキューメール(ジュンス)
2009年05月04日 (月) | 編集 |
神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、直前のリハーサル中、足をいためてしまい、みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~v(^◇^)v
グッズ購入。
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504172115
悩みに悩んで タオルとストラップ…シルバーを購入。

なんか雨降りそうだなぁ(T_T)
トラック。
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504163940
トントラック発見★
4th LIVE TOUR 2009
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504151257
今からポートライナーに乗って会場に向かいます(^-^)v
テスト
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504002911
携帯からテストです(*^^*)
  1. 広告
