気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋空
2008年12月30日 (火) | 編集 |
20081230191721
映画「恋空」の撮影場所に来てます☆
ひろの一番好きな場所として使われてたんだけど季節がかわると雰囲気もちょっと違うね(∩_∩;)P
川の名前は伊呂波川★
昨日テレビで放送があったからかな?結構人が見に来てた(≧▼≦)

ちょっとした日記でまめに更新中~♪
メリークリスマスでしたね^^;
2008年12月26日 (金) | 編集 |
メーリークリスマスでしたね。

長いこと、ほっちっちのこのお部屋・・・
クリスマスも終わっちゃって(;___;)

書きたい記事はいっぱいあったのに
なぜか書けなくていました。

マラソン大会もーーーw
子供たちは頑張ったんですー。

ちぃ姉は初の8位入賞~~~
1年生の時に6年生になるまでは10位以内の入賞を目指そうって
行ってたから、本当に努力して頑張ったと思います。

じゅん坊も記録更新!
昨年ぎりぎり10位入賞から、7位にランクアップ~~♪♪
本人も本当に嬉しくて、
やったーーーーって喜んでました。

ちおりん・・・O(≧∇≦)O
頑張ったで賞~~やね。
32位・・・真ん中くらいやわーーー。
お姉ちゃんもそんな感じからのスタートやったから
6年までには入賞できるかな?
母は応援してるよ~~!

1ヶ月以上?更新していないこの部屋・・・
今年の更新もこれで最後かと・・・
今晩からダンナの実家へ帰省しますー。

たくさん録画していかないといけないので
今からHDDの編集で、CDに移動しますー。
㌧達も忙しく活躍してくれるからねー。

さ~今から準備にかかります。

今年ここに来ていただいた方々・・・
ありがとうございました。
来年はもっと更新出来るようにがんばります(★^▽^)V

来年もよい一年でありますように・・・。
良いお年を・・・。

セヘボ マニ パドゥセヨ~♪♫
새해 복많이 받으세요

↑新しい年にたくさん福を受けてください。って意味です。


  1. 広告
