気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
それって。。。
2008年09月30日 (火) | 編集 |
昨日BOOK ○FFに行きました。
旦那が浦安鉄筋家族のコミックを買うのに
ついていった私。
得に見たい本は無かったけど
韓国のコーナーにARENAがあったのでパラパラと。。。
最近ARENAを買っていないから気になってね~。
目次を見ると㌧の名前があったから
㌧のところを見てみようと思ったんだけど。。。
ほんま最悪!
㌧のページだけ切り抜いてあるでわないか!!
それも分からないように綺麗に
きっと店員さんも気がついていないのでしょう。
値段も雑誌にしては高値の400円で売られていました。
なんか。。。
同じ㌧ペンがこんなことしてるかと思うと複雑な気分。。。
勿論店員さんの所にもって行きましたけどね。

切り抜くのはいいけど・・・
これは無いやろ~と思った出来事でした。

以上です。
ちょっと一息。。。
2008年09月29日 (月) | 編集 |
何だか慌しく流れていった数日間。
27日(土)は小学校の運動会でした。
子供達は6年4年1年とスペシャルな年だったのです。
・・・という訳でこのスペシャルな年の運動会に
旦那の両親が九州から、応援しにきてくれたのです。

26日の夜に我が家に到着予定~と聞いてたので
ちょっとのんびり構えていたら
4時半ごろに最寄の駅から電話があり・・・
今駅に到着したから、今から行くね!って

잊혀진 계절 (Forgotten Season)
2008年09月29日 (月) | 編集 |
hero


잊혀진 계절 (Forgotten Season)
忘れた季節

지금도 기억하고 있어요 시월의 마지막 밤을
今も憶えています 10月の最後の夜を

뜻 모를 이야기만 남긴 채 우리는 헤어졌지요
意味 分からない話だけ残したまま僕たちは別れたんです

그 날의 쓸쓸했던 표정이 그대의 진실인 가요
その日の寂しかった表情が君の真実でしょうか

한 마디 변명도 못하고 잊혀져야 하는 건가요
一言 言い訳もできなくて忘れなければならないんですか

언제나 돌아오는 계절은 나에게 꿈을 주지만
いつも戻って来る季節は私に夢を与えるが

이룰 수 없는 꿈은 슬퍼요 나를 울려요
成すことができない夢は悲しいです 私を泣かします

지금도 기억하고 있어요 시월의 마지막 밤을
今も憶えています 10月の最後の夜を

뜻 모를 이야기만 남긴 채 우리는 헤어졌지요
意味 分からない話だけ残したまま僕たちは別れたんです

그 날의 쓸쓸했던 표정이 그대의 진실인 가요
その日の寂しかった表情が君の真実でしょうか

한 마디 변명도 못하고 잊혀져야 하는 건가요
一言 言い訳もできなくて忘れなければならないんですか

언제나 돌아오는 계절은 나에게 꿈을 주지만
いつも戻って来る季節は私に夢を与えるが

이룰 수 없는 꿈은 슬퍼요 나를 울려요
成すことができない夢は悲しいです 私を泣かします

韓国旅行2日目・・・④
2008年09月20日 (土) | 編集 |
いつまで続くのか・・・2日目。
韓国に行ったら絶対行きたかったジュンスパパのピザ屋さん。
宿泊先からはかなり時間がかかるとの事だったけど
時間がかかっても行きたかったのです。

地図

右のが私が泊まったチャンハンピョン。
ジュンスパパのピザ屋さんは、左のチョンパルサン。
地下鉄で1時間20分くらいかな?

MIROTIC
2008年09月19日 (金) | 編集 |
MIROTIC

韓国語歌詞↓

韓国旅行2日目・・・③
2008年09月12日 (金) | 編集 |
2日目の続きになります~。
とにかく明洞を歩きました(^▽^)/
お土産も買いたかったしね~。

↓清渓川なんですが~街の中に人工的に作ったそうです。
数年前までは高速道路だったそうな~。
本当に都心とは思えないわ~。

川
1年生のランドセル
2008年09月09日 (火) | 編集 |
ランドセル

このランドセルはちおりんのランドセル!
あ!㌧発見!!
ジェジュンが好きなちおりんは
このキーホルダーを前から欲しがっていて
でも、私もお友達にもらったものだから駄目~って断ってたんだけど
昨日勝手に担任の先生と約束してきて
今日はランドセルにつけて持っていくことになったのです。

今日学校に行ってすぐに先生にこのキーホルダーを見てもらい
誰が好きなん?って聞かれ
ジェジュン!って答えたそうな~。

実は昨日先生との会話の中で
ちおりんは東方神起が好き~って話をしたらしいのです。
先生はと~ほ~しんきのことは知らなかったんだけど
ちおりんが話をしたことで覚えてくれたみたいで・・・
下校の集合のときに・・・
と~ほ~しんきが好きなちおりんちゃ~~~ん!って
5・6年生がいっぱいいる前で呼んでくれたんだって(笑)
聞いていたちぃ姉曰く・・・
まわりの子供達は
あ~韓国の歌手やろ~しってるで~って
ボソボソ聞こえたそうな

・・・で、明日からも付けていくそうな~
なくさんといてよ

韓国旅行2日目・・・②
2008年09月07日 (日) | 編集 |
韓国に行ってからかなり日が経ってしまったなぁ~^^;
夜は疲れて直ぐに眠ってしまうの~・・・ってゆ~のはウソで
久々に韓ドラで毎晩泣いておりました
「BAD LOVE」 クォンサンウのドラマで・・・相手役はファッション70’の女の子。
今ちょっとサンウモードに入ってるかも~(笑)
サンウのドラマ&映画はかなり好きで、殆ど見てるかな?
顔が好きってゆ~んじゃないんだけど
演技にハマッてます。表現の仕方・・・仕草が好きなんですね~。
うん!格好いいですよ
このドラマも好きなんですが~
私の大好き韓国ドラマベスト3に入ってる「私の名前はキムサムスン」の
撮影現場・・・最終回でのキスシーンね!
2日目に行って来ました

サムスン
韓国旅行・・・2日目。
2008年09月03日 (水) | 編集 |
韓国旅行2日目。
前日サンギョプサルを食べながら次の日の計画を立てました。
韓国チングHyunjuは私たちの宿泊先からかなり家が遠く
地下鉄で1時間半くらい。
なんだか申し訳なくって^^;
私たちが地下鉄で行ける所まで行くよ~って話しをしました。
結局他の子とも合流する予定だったから
トンデムンウンドンジャンで集合!
その駅を降りて改札を出ずにホームで待つこと!
そこにjuheeとHyunjuが来ることになりました。

私たちはチャンハンピョンだから7駅目のトンデムンウンドンジャンで
降りました。

駅

更新。。。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
韓国旅行の記録・・・
残したいのに~出来ないよ~><
記憶がどんどん薄れてく~~~~~

次は2日目・・・
ハードな一日でとても充実した日だったyo.

なるべく早く書かなきゃ

  1. 広告
