気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
てりやきチキン丼
2008年08月26日 (火) | 編集 |
今日は朝から子供達と一緒にお友達の家に遊びに行って来ました
以前同じマンションに住んでいたお友達で
ここ何年か忙しくてなかなか会うことが出来なかった友達。
家に遊びに行くのは3年ぶりかな~?
子供達もとても楽しみにしていました。

かなり田舎に引っ越した彼女。
凄く自然満載で・・・とても空気が綺麗でした。
800坪の土地に家を建ててるもんだから
お庭も凄く広くて・・・子供達も大喜び

そしてお昼に頂いたのが・・・
この↓照り焼きチキン丼

teriyaki chikin don
韓国旅行・・・一日目。
2008年08月25日 (月) | 編集 |
韓国旅行の思い出を残しておこうと思います。

8月13日・・・とても良い天気でした。
かなり久しぶりの飛行機なので少し緊張ぎみの私でした。

旅

別れの挨拶を・・・
2008年08月19日 (火) | 編集 |
今日は大好きだった人にお別れの挨拶をしてきました。

韓国旅行
2008年08月18日 (月) | 編集 |
韓国へ

8月13日~16日の間、韓国旅行に行って来ました
空港からや行った先からブログ更新してたので・・・
ご存知のことでしょうね

3泊4日・・・驚きやハプニングもありましたが
とても楽しい旅になりました。
一緒に行ったmizuhoちゃん・・・頼りないおんにぃ~でごめんね



今…韓国です。
2008年08月16日 (土) | 編集 |
20080816130256
今から飛行機に乗って日本に向かいますo(^-^)o

とても楽しい旅行でした★
コーヒープリンス一号店
2008年08月14日 (木) | 編集 |
20080814222738
今わたしはコーヒープリンス一号店のドラマで使われた店に来ていますo(^-^)o
ドラマの中にいるみたいで不思議な気分(☆_☆)

今日はしあパパのピザ店でパパやママといっぱい話しが出来たし…
楽しい一日でした!

今からどこいくのかな?(∪o∪)。。。

もうすぐ
2008年08月13日 (水) | 編集 |
20080813151834
この飛行機に乗りますo(^-^)o

免税店
2008年08月13日 (水) | 編集 |
20080813140649
お買い物は後でo(^-^)o
関空
2008年08月13日 (水) | 編集 |
20080813115032
今関空に着きました(^O^)/
飛行機の時間までまだ時間があるけど…初韓国に行ってきまーす(☆_☆)
SM-TOWN LIVE 2008
2008年08月11日 (月) | 編集 |
渡韓まであと二日。
トランクの半分はまだ空っぽ。
衣類が入ってないのね~
これから詰めようと・・・

何をもってけばいいのかな~?
変圧器・・・220vも購入したよ~!
旦那曰く、充電って何をするん?携帯は切れたらしゃ~ないし
デジカメもそんなに撮影せ~へんやろ~って。
も~何年私と付き合ってるんだい!
いつもカメラ離さ~ずなのに。
旅行となると・・・恐ろしいほど撮影するよ~(笑)

15日のSMコンサート。
BOAも出演することになったそうな~
めちゃくちゃ嬉しいよん。
実は私・・・韓国でのBOA好きなのよ♡
楽しみが増えました

PM5:00~10:00
5時間のコンサート・・・体力もつのかな?
恐ろしや~
幸運にも座席がA-3
ありがとう~チング

ステージが何箇所かあるから、一応双眼鏡持って行きます!!

8-15sm

お金の両替・・・
韓国で両替したほうがルートがいいそうですよ~って
mizuhoちゃんが銀行の人に言われたらしく
その情報があったので・・替えずに行きます!


まっちゃ~~~~ッ 抹茶。
2008年08月10日 (日) | 編集 |
抹茶
抹茶
抹茶

抹茶よ抹茶!
大好きな抹茶~~~~~ ♥♥♥
空港リムジンバス。
2008年08月10日 (日) | 編集 |
今日は「空港リムジンバス」の予約をしました。
方向音痴な私は乗り換え乗り換えで
目的地に着くのに時間がかな~りかかるのです
実際、子供の方がしっかりしてる~(笑)

往復5000円で関空まで連れてってくれるなら
それに越したことはないしね。

帰りなんて大阪から座席に座れなかったら悲惨やもんね!

昨日は韓国のお友達へのお土産を購入。
毎回ラーメンが喜ばれるので今回もラーメン大量購入。
そして以前一緒に回転寿司に行った時も
パックのお茶が凄く美味しい~って絶賛してたので
パックのお茶も買いました。
私のトランクの中って・・・半分はラーメン(笑)
帰りはE-MARTのジャージャー麺でいっぱいにして帰ってくるぞ

Soul Power 2007
2008年08月09日 (土) | 編集 |
Soul Power 2007 の保存用ラベルを作りました。
何度見ても感動
Love in the ice のユチョンのフェイクは鳥肌もんだし・・・
先輩方が㌧達を暖かく見守ってくれてるのが
よく分かって見ててニンマリしちゃう場面も

↓スペルあってる?(笑)

Soul Power2007

保険。
2008年08月08日 (金) | 編集 |
ton

今日はJTBに行って海外旅行保険ってのに入ってきました。
全くそんな事頭になかったんだけど
入ってたほうがいいよ~って教えてもらい行って来ました

傷害死亡など・・・縁起悪いけど~
保険ね!一応入ってる事で安心するかな~って。
携行品損害も20万円分入って・・・4000円で掛けて来ました。

オプションで旅行変更費用っての?
もしも予定の飛行機が飛ばなかった場合の保険も
10万円入ってくる分が30円で入れるので、それもオプションで
追加しました。
30円や60円だったら、入っとかない訳がないですよね~。
もしも~の為に入っとかないと・・・

まだスーツケースの中は空っぽです。
全く準備出来てません
いつ準備するんだか

↑のサジン。
a-nationグッズのステッカー!
もったいなくて貼れません
キーホルダーも大きくて携帯ストラップにするには・・・
家の鍵に取り付けて、キーホルダーとなりました。

タオルは・・・使います



大分へいっちきた(笑)
2008年08月08日 (金) | 編集 |
7月30日から8月6日の期間
旦那の実家がある大分へ帰省の為帰ってきました。
行きは・・・四国は愛媛(八幡浜)経由でフェリーに車ごと乗り
帰りは山陽道を車で帰ってきました。

やっぱフェリーが楽ね
運転してた訳じゃないけど
船の中で2時間ゆ~くり、ごろごろ出来るんやもん。
私は船酔いしたくないので
いつも寝ることにしてます

↓は・・・行きの瀬戸大橋を通過中~♪

oita

  1. 広告
