気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージックフェアー♪ 20080726
2008年07月27日 (日) | 編集 |
昨日のミュージックフェアー
SUMMER DREAM と どうして君を・・・の2曲歌ってくれました
夏と言えばサマドリ
めっちゃ楽しそうに歌ってたのでキャプを決意!!
何度も繰り返し見てる私の隣で子供も同じように・・・
「凄い楽しそうに歌ってるなぁ~」って言いながら見てました。

ユチョンのアップ~
その時点で楽しさが伝わってくる~
ただ・・・髪・・・そろそろ切りませんか?
もしかして編みこむ気??

mf
3rd・・・ペンミ♪
2008年07月25日 (金) | 編集 |
《Bigeast 3rd FANCLUB EVENT》(仮)

2009年1月18日(日)幕張イベントホール
2009年1月21日(水)神戸ワールド記念ホール


やったぁ~神戸♪♪
ありがとうKOBE
行くよ~(くるよ~(笑)・・・古ッ)
昨年のタッチ会会場ね~
ちぃ姉も一緒に行きま~す。
しか~し・・・平日だね
学校帰ってきてから、即効㌧で行こう

次はどんな楽しいイベントやってくれるのかな~?
楽しみ~


夢遊病。。。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
昨日はジリジリと焼け付くような暑さの一日でした
子供達は14時から小学校のプールに入るため
13時集合です!学校までの距離が遠いため
1時間前に集合で歩いていくのです。

この暑さ・・・大丈夫かな~?って心配したくらい暑かったです
久々に・・・
2008年07月20日 (日) | 編集 |
今日は久々にバレーボールの練習がありました。
今日はかなり暑くて体育館練習だったんだけど
かなりこたえました
どうして君を・・・off shot
2008年07月18日 (金) | 編集 |
撮影終了と同時にユチョンの誕生日のお祝いをしてたんだね ゆ

↓いえぇ~~~~~~い(笑)子供が一人

doushite
どうしてBigeastが好きになってしまったのだろう?
2008年07月16日 (水) | 編集 |
オリコン1位~
おめでとう
堂々たる1位だね~~~~~
これで3曲連続1位なんですけどぉ~~~

遊園地でお祝いいつにしましょうか?
せっかくUSJ親善大使なんだから・・・そこでしちゃう?
・・・でも貸切は無理よね(笑)
遊園地で遊ばないと~いつまでも言い続けるよ~Bigeastゎ
あ!ウィークリー1位で遊園地でしたね・・・じゅんちゃん

doushite
マシッソッソヨ>▽<
2008年07月13日 (日) | 編集 |
昨日はお友達とゆ~~~くりお食事&お茶してきました。
集合場所は神戸は元町。
お友達がよく行くお店に連れて行ってもらいましたよ。
美味しいチゲがある~って・・・とても楽しみにしてました。

お店の名前は・・・↓ね!食後に裏口から撮影しました。

チゲ
拍手よりコメント頂いた方へ♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
○のさんへ

お久しぶりでーす
ライブの模様見てると、無性に会いたくなりますよね。
今年の夏はタッチ会なさそうですよね
もう無いかな~?
こんなにビッグになっちゃたから。。。

○のさんはa-nation行くのかな?
私は行かないです~
でも他のイベントに行ってきます~~
また報告しますね


はい!あなたの事ですよ~さん

今は東方神起と동방신기にはまってるのですね~。
うんうん・・・どちらも魅力満載ですよ~~~
日本の活動・・・最初は言葉もなかなか思ったように出てこなくて
辛い部分もあったかと思いますが
今は楽しんでいる!って感じに思えます。

日本の芸能界の中でも㌧達を可愛がってくれている先輩方が
たくさんいますし~日本でも彼らの居場所がたくさんあります。
応援しているファンもたくさん居ます!

これからももっともっと日本を好きになって欲しいし
たくさん日本で活動して欲しいですね。


6/29 TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~
2008年07月03日 (木) | 編集 |
T

6/29日に放送されたコンサート「T」
ファイナルには行ってないけど
コンサートの感動が再び★☆★
会場では分からなかった新たな発見がいっぱい

3rdコンサートを見た後に1stコンサートも少し見てみたよ。
あらっ!1stコンサートもくぎ付けでやめられない
とにかく東方神起のコンサートは最高ってことね!

  1. 広告
