気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Love&Beauty Recipe ・・・by Ray
2008年06月28日 (土) | 編集 |
ひんやり夏野菜のラタトゥイユ♪

夏は元気に輝いたもの勝ち!暑さに負けてちゃ美は作れない!
というわけで夏にグッドシェイプをキープするための東方神起とっておきのレシピを教えてもらいました。

ray
ray

作り方~♪↓
我が家のBGM♪
2008年06月27日 (金) | 編集 |
6月22日にweb拍手していただいた方へ

今我が家で流しているBGMは・・・

東方神起の「HUG」という曲です>▽<
韓国でのデビュー曲で
私の大好きな曲なんです。

日本での東方神起は知っていますか?
韓国でも素敵な曲をたくさん歌っているので
機会があれば是非聴いてみてくださいね♪

東方神起


♪Just You Super Junior K. R .Y
2008年06月26日 (木) | 編集 |
私の大好きな曲。
Super Junior K. R .Yの「Just You」
SM-TOWNの中に入ってて・・・それ以来お気に入りの曲で
いつも聴いてる曲なんです。
本当に本当に本当に大好き♪
歌唱力抜群で、中でも3人の声の中にお気に入りの声があるんですよ。

でも・・・

実は私・・・スーパージュニアをあまりしらなくて
K.R.Yって誰と誰と誰やねん!状態でした(笑)
でも一人だけは、もしかしてあのこ??って思ってたんです。
特徴のある高い声だったから。
Show me your loveで聞き覚えがあったからね!

SJの中で顔と名前が一致する人は
ウニョク ソンミン シウォン シンドン・・・くらいかな?

ずっとあるサイトで探せば、歌っている動画が見れるかも~♪
そう思いながらかなりの時期が過ぎていきました。
そして2日前にやっと実行!
すぐに見つかって感激だったんです。
何度も何度も見続けてしまったよ
私のお気に入りの声の人はキュヒョンって人でした。
真ん中で歌っている人(下の動画)
ちなみに右がイェソン 左がリョウク

こんな人いたの~?初めて見る顔~でした。
今まで興味なかったのがバレバレやね(笑)

アピーリング6月号はスーパージュニアが表紙だったし
中の記事には 顔の所に名前が書いてあったので
即効確認したよ(笑)

歌詞の内容も気になったし~
なんちゃってハングルしか出来ない私だけど
書いてみました。
ハングルの日本語読みは、自信ないけどこんな感じ??ってかんじで
書いてみました。
パッチムの所は「ルル~」を「ル~」だけにした所もありま~す。

ま~↓で聴いてみてください。
あ!これ~さーこちゃん家でよく流れてた曲や~んって
思うかも
モバイルポスター>▽<
2008年06月24日 (火) | 編集 |
でかっ!

今日、モバイルでのポスターが届きました。
でかいでかい(笑)
箱もでかけりゃ~ポスターもでっか~い
紙は痛まないように、しっかりとした紙だった・・・満足。
でも~これは飾れない

へ~~~~
ふむふむ。
みんなの顔って思ったよりよく見えるんや~
私もしっかりおりましたよ!
ちなみにちおりんと一緒ね

ラストフレンズ
2008年06月19日 (木) | 編集 |
私が毎週楽しみだったドラマ。
毎回・・・宗佑(錦戸亮くん)が映るたびに
子供達と一緒になって・・・
怖い~~~~><
こっち来るくるくる~~~~~><
見と~し~~~><;
・・・って言ってました(笑)

他の番組に出てる錦戸君みてても
ドラマの影響で・・・なんか怖ぁ~~~い><って
思ってしまう現象も。

男前の瑠可は今までのイメージと違って
ボーイッシュが似合ってて素敵だったけど
子供は、のだめがいい~って。
ちょっとぬけたような喋り方がお気に入りだとか。

そんな感じで毎週楽しみにしてたドラマが今日(少し前)に終わってしまった~~。
早速保存用のラベルを即席に作りました。

ラストフレンズ

私って久々の更新なのに
一日に3回も更新してしまった
ほんま気まぐれやさんやね

今日は雨。。。
2008年06月19日 (木) | 編集 |
↓ビールじゃないよ(笑)
子供達が小学校からバテバテで帰ってきたので
みんなが大好きなミックスジュースを作ってあげました。
ビールみたいだけど~ジュ~スだよ
前に「みかん」なしのミックスジュースを作ってみて
好評だったので、今回も同じジュースを作りました。

実はこのジュースの中にはカルピスが入ってるの。

♪バナナ
♪パイン
♪カルピス
♪氷


なかなか~あっさりして美味しいの

ジュース
紫陽花

今日は雨でした。
先週の日曜日に実家からもらってきた紫陽花(鉢植えごと)
玄関前に置いてたんだけど~
やっぱ紫陽花って雨に打たれると綺麗だね☆:*・゜
この紫陽花は「ガクアジサイ」??だっけ?
紫陽花には色んな種類があって~
見ててあきないわ!


これ、私が食べるの。
2008年06月19日 (木) | 編集 |
お弁当

おはようございます。
久々の更新が、お弁当(笑)
なんやねん!って感じやね

毎日、気持ちが落ち着かなくって
な~んとなく更新できてませんでした。
でも今朝はじゅん坊がお弁当を持っていく日だったので
早起きしました。
そんで~珍しく朝に余裕が出来て更新してます>▽<

この弁当は・・・私のです!
じゅん坊も同じ内容なんやけどね。
あ!じゅんにはフキは入れてません(笑)・・・嫌いなのだ。

じゅんは、卵焼き(ウインナーの後ろにかくれてるけど)と
わかめ&ごまのおにぎりが大好きなんです。

この写真、クリックすると大きくなるよ。
壁紙にいかが??(笑)・・・ウソよ~ん

さ~お弁当もって、今日も仕事行ってきま~~~~す




あ!拍手からコメントいただいてる方に
ず~~~と長い間お返事ができていません。
本当にごめんなさい。
誕生日のお祝いメッセージとかです。
5月の記事なのにねㅠ.ㅠ
本当にありがとう。
みんなとても嬉しいメッセージでした。
「おめでとう!」の言葉にジ~~~ンです。
これからもお暇な時に覗きに来てくださいね。

それと最近㌧ペンになった方。
また遊びに来ますね~・・・って言ってくれたのに
こんな放置状態のブログでごめんなさい
でも、更新しているページを喜んでいただけたようで
良かったです。
またお暇な時に遊びに来てくださいね。



yuchun ♡ おめでとう!!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
0604

ぎりぎり~~~~~
ユチョン~おめでとう~~~
来年も再来年も・・・ず~~~~~っと先も
ユチョンを見守って行きたいです~。

これからも素敵な歌声に笑顔に
癒されながら私も頑張ります!
身体に気をつけて頑張ってね!

축하합니다



  1. 広告
