気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お届け物。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
今日仕事から帰ったら大きな箱が届いていました。
子供が受け取ってくれたみたい
荷物の箱を見たら、子供達って凄く喜んで開けたがるんだけど~
何~?・・・の質問に、トンバンって答えると
ちょっと残念そうでした。
おばあちゃんからの荷物の中には果物やお菓子が
ぎっしり詰まって入ってるからね

今回届いたものは、会報フォルダーとペンミのDVDでした。
会報フォルダーは2つ注文しておいたんです。
12冊しか収納出来ないそうなので、すぐにいっぱいになるだろうと思って

ファイル

MOBILE PHOTO POSTER
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ポスター

完成したのね~
どの場所に採用されるのか・・・ちょっと不安だったけど~。
ユノ兄さんの衣装のところに私がいました

思い出にと1枚注文してきました

ichigo
2008年05月19日 (月) | 編集 |
ichigo

今日もイチゴ・・・

今日は実家の両親がいちごを持ってきてくれました。
ご近所さんと、親戚の叔父さんからたくさん頂いたので
おすそ分けに持ってきてくれたんです。

昨日からいちご三昧
子供達は大喜び~(私もね

夕方来てくれたんだけど~そのまま一緒に回る寿司やさんへ~。
お腹いっぱい頂きました

更に~ちぃ姉の修学旅行がもう直ぐだとゆ~ことで
お小遣いも頂いちゃって~
そしてそして~ちぃ姉もセンイルが近いこともあったので
自転車も買ってもらいました。

いちごを持ってきてくれた両親・・・
今日一日ですごくお金を使わせてしまって申し訳なく思っちゃいました

私ったら・・・いつになったら親孝行が出来るのでしょうか~??
いつも甘えてばかりのオバカ娘です



いちご狩
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今日はちおりん、ご近所のお友達のお誘いで
いちご狩に連れて行ってもらいました。
大きめのボールを持ってきてね!って言われて
持たせた大きなボール・・・。
我が家で一番大きなボールを持たせたので、
大きすぎたかな~?とちょっと後悔

帰ってきたちおりんを見てビックリ!
大きなボールの中には山盛りのイチゴ・・・
そして更に箱に入ったいちごも~。
早く食べなきゃ腐っちゃう~って心配してしまうくらい~。
でも我が家はいちご大好きなので
心配なさそうです

ichigo

Anycall HAPTICK CF
2008年05月17日 (土) | 編集 |












韓国でもジュンスの役まわりはオイシイ(笑)
ジュンスの登場が面白くて何度も見てしまうわ

かなり出遅れてる私・・・^^;



東方神起、CMで少女時代とラブシーン
2008年05月12日 (月) | 編集 |
CM
cm
m
cm

東方神起と少女時代が出演した携帯電話「Anycall」のCMが話題だ。

全4部作で制作された今回のCMで、東方神起のユチョン、チャンミンはそれぞれ少女時代のユナ、ジェシカとカップルになって登場、ファンの目を盗んでこっそりデートを楽しむ様子を演じている。東方神起のチェジュンとユンホは少女時代のティファニーをめぐり三角関係に陥るという仮想のスキャンダルをリアルに演じている。
最近公開されたオンラインの予告編で、それぞれのカップルは、キスをしそうでしないラブシーンなどを撮影し、ファンを驚かせた。
関係者は「10日間で2000余りのブログがこの動画を掲載し、ネット上で一気に拡散していると聞いている」と伝えた。
このCMは8日から放送が開始され、今後もそれぞれのカップルの恋物語が展開していく新しいバージョンが次々制作される予定だ。

英雄さん・・・ピンクのふりふり傘が似合ってる~
ユチョナ~第一ボタンまで留めなさい
チャンミン・・・3枚目不自然~ 無理あるって思ってるのは私だけ?
4枚目の方がいいよね~





驚きのメール♪
2008年05月09日 (金) | 編集 |
センイル

今日のお昼の12時丁度に㌧からメールが届きました。
添付写真は文章の最後だったし
メールは平仮名ばかりだったから・・・
友達のマリーちゃん??(日本人ではないです)
しかし内容が・・・ぼくたち?

鈍い私は最後の名前で気がつきました


Dear さーこ

Happy Birthday!!

すてきないちねんになりますように♪

ぼくたちといっしょにわらってすごしましょう!


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ



そういや~登録してたら届くんだった
それでもやっぱり嬉しいものね~ ♥♥♥

更に~チングからもお祝いメールいただきました。
本当に嬉しかったです~고마워요~♡(*^_^*)♡


しばらくの間・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
コメントを下さる方々には申し訳ないのですが
しばらくの間・・・コメントに承認設定というのを
付けらせて頂きます
最近コメント欄に広告のようなものが頻繁に入るようになり
かなり迷惑しているの~。
削除しても削除しても・・・これでもか!ってくらい入るので
決心しました。本当にごめんなさい
こんな感じだけど~これからもコメントジュセヨ~

しばらくの間、この記事を一番上にしておきます。
更新記事は↓を見てね♪
菓子博♪
2008年05月08日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィークの5日
お友達家族と一緒に姫路菓子博に行って来ました。
勿論お互いいつも母子家庭の為、パパさんはませんが・・・

行った人から聞くお話は・・・
とにかく人人人!!
疲れたぁ~しか聞かなかったので、覚悟決めて行って来ました(笑)
会場には入場できる1時間半前に到着し、並んで待つことにしました。
友達が実家から誰も使わないシニアの券をもらってきてて
私はそのシニアの券に追加400円で入場できることになり
ラッキーでした
当日券は2000円だったから本当に助かりました

ほぼ徹夜で・・・
2008年05月07日 (水) | 編集 |
今ごろ・・・

本当に3人目って準備が遅いんだからぁ~
それにしても遅すぎですかぁ~?
小学校の連絡袋・・・
新一年生は今日から連絡袋を持って行くことになってたんです。
でも、昨日の段階ではまだ作ってなくて~
ほんま私って切羽詰まらないと動けないんだから><
・・・と言うことで昨日の夜中の10時から製作を開始しました。
全く案も考えてなかったから、時間はかかるし~
試行錯誤を重ね、なんとか完成したのが↓の作品です。

10滴はありえない・・・。
2008年05月04日 (日) | 編集 |
関西では今朝放送だったchannel-a
昨日からお泊りの男の子チーム!が朝6時に起きてきたので
録画してたchannel-aを一緒に見ました。

今回は辛いもの好きの㌧達の為に世界の辛いものを食べてもらうという企画。
先週から、ふかわりょうに変わってたのね^^;
ちょっとトークが不安

最初に食べたお味噌汁にデスソース!
デスソースが映った瞬間、我が家のじゅん坊が
これ!これ家にあるのと一緒や~~~~!

お泊り>▽<
2008年05月03日 (土) | 編集 |
今日ちおりんは一人でお友達(?)のお家へお泊りです。
6年生の男の子のお家に行きました。
そのお宅は男の子2人兄弟でして~
6年生のお兄ちゃんの下に4年生の弟くんがいるのですが
ちおりんとトレードでその4年生の弟くんが我が家に来ることになったのです。
彼はじゅん坊の大親友です。

  1. 広告
